SSブログ

パンケーキデイズ [食べ物]

5月2日の日記の続き。
. 
キディ・ランドに行った後、すぐ近くの裏通りにある
パンケーキデイズ」で遅いランチをとりました。
http://www.pancakedays.jp/index.html
    20140505 023.jpg
    ↓ 入口ドアの横。イラストが可愛い♪
    20140505 021.jpg
 
スマイルしている顔の可愛いパンケーキで有名なお店で、一度入ってみたかったの。
かなり混む店だと聞いていましたが、時間がハンパなせいか先客は2組しかいませんでした。
‥お店が小さかったので、確かに昼は混むだろうなぁ(^^;
.
    メニュー表も可愛かった♪
    20140502本体 029.JPG
       店内も可愛い♪
         20140505 017.jpg
壁にかかっていたイラストパネル。
    20140505 018.jpg
. 
生クリームたっぷりのも美味しそうだったんですが、私的にはお昼ゴハンだったので食事系のメニューで。
 『前菜3種類とパンケーキ』 ドリンク付きで950円
    20140502本体 031.JPG
やっぱ可愛い♪
味はまぁまぁ。
すごく美味しい!という程ではないけれど、この値段なら十分満足なレベルです。
セットのドリンクも大き目なグラスにたっぷり入っていたしね♪
. 
最後は、ドア近くにあった、わりと大きなパンケーキの置き物。
みんなが触るせいか色あせてしまっているのが残念。補修すれば良いのにな~。
       20140505 020.jpg
.
並ばずサクサク入れるのなら、また行って次はスイーツ系のパンケーキを食べてみたいです♪
ただ、並んでまで再訪はしないな~(^_^;


2014-05-11 06:30  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。