SSブログ

湖池屋の年末プレゼント [食べ物]

これは12月の話ですが‥。
. 
コイケヤの『年末特大プレゼント』に当選して、スナック菓子の詰合せを貰いました~。
       20140101 004.jpg
ポテチ大好き!
コイケヤさん、ありがとう!
. 
ちなみに、湖池屋がやっている携帯&スマホ向けの「プチスパイラル」というメルマガを取っていまして。そこからのネット応募でした。
プレゼント応募ってあまりしないんだけど‥この時はなんとなく、その気になったんだよね。
「プチスパイラル」は、湖池屋のキャラクターのイラストが可愛いくて気に入っています♪ (あまりグイグイ宣伝をしてこない感じもねwww)
         コイケヤ.jpg


2014-02-07 05:26  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ふぐ屋の女将

わ~ポテチのセットだ~贅沢ですね!

ポリンキーのキャラが好きです。あれって3人いて名前が「ジャン」「ポール」「ベルモント」って言うんだよね~作者が知り合いで大昔に広島で逢った時に関係者枠で何かキャラグッズを頂戴ってダダこねた事があります。でへへ…
by ふぐ屋の女将 (2014-02-07 11:52) 

じみりん

ふぐ屋の女将さん
ポリンキーズ、私も大好きです。
作者さんがお知り合いですか!
シンプルなのに可愛いキャラで飽きないですよね♪
by じみりん (2014-02-08 04:42) 

JUN

おめでとうございます♪
コイケヤポテチは軽くて私も大好きです^^
by JUN (2014-02-09 21:45) 

じみりん

JUNさん
ふふふ、ついついヤメられない止まらない~ですわ。
でも実は、この当選品は2袋食べただけで姪っ子たちにダンボールごと持って行かれちゃいましたw
by じみりん (2014-02-11 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。