SSブログ

ハロウィーンのオヤツ [食べ物]

こちらは、10月に買ったオバケ柄パッケージのオヤツ写真。
.
定番ですが、やっぱりカボチャ物は美味しいな~♪
     20131031-2 019.jpg
        . 
        20131031-2 023.jpg
        . 
        20131031-2 027.jpg
上のロリポップ・チョコは3種類のチョコを1個ずつ買ったのですが、箱が可愛いかったので、売り場で写真を撮らせてもらいました♪
‥まだ食べていないので味は分からないけど。
. 
. 
ついでに、ビビットスクエアで見かけた 私の身長よりも大きな カボチャだるま。
       20131031 010.jpg
実は頭がグルングルン廻っていて、結構めだっていましたwww
       20131031 009.jpg 
          
       


2013-11-01 04:37  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

JUN

ハロウィンは何かウキウキします♪
(お一人様です。。最近娘も付き合ってくれません
by JUN (2013-11-01 18:49) 

JUN

あれれ、途中で切れちゃった!
今日、お稽古に来た年配の奥様達に洋梨とブドウを加えた目玉ゼリーをお出ししたら、「ハロウィンって何?」と訊かれました(--;・・・と続きます^^
by JUN (2013-11-01 18:52) 

じみりん

JUNさん
お嬢さん、すでにハロウィン卒業ですか? 何をするわけじゃなくても、なんとなく楽しいのに~。
とはいえ、日本ではまだまだ浸透していませんよね。特に年配の方には‥。
ハロウィーンを知らない方に「目玉ゼリー」はきっと驚かれたでしょうね(^_^;
by じみりん (2013-11-02 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。