SSブログ

ヒルナンデスのかき氷 [食べ物]

さて。
前回書いた、8月21日の日テレ「汐博」ですが‥。
. 
せっかく行ったので、ゆるキャラのショーだけではなく、全体をグルッと一回りしてきました。
    201308月 002.jpg
あまり大きな会場ではありませんが、「夏祭り」な感じで良かったです♪
. 
その中で、日本テレビ「ヒルナンデス」の曜日対抗企画の「かき氷」のブースがありました。
http://www.ax-on.co.jp/info/2013/08/09_001641.html
.
各曜日のレギュラーが、かき氷のシロップやトッピングを決めて、どれが一番よく売れるか!? という企画です。
せっかくなので来場記念?に食べてみる事にしました。
    201308月 009.jpg

どれにしようか、ものすごーく悩んで、
金曜日の 『ベリーベリーハッピー (お前がね!)』 を注文。
        201308月 010.jpg
うん、美味しかった。
色々なベリーが入っていて楽しめました♪
酸味はあまり無く予想よりも甘かったけれど、それもまた良し!w
. 
周りを見たかぎりでは、水曜日の『炭酸水』を食べている人が多かったです。キレイなブルーが爽やかだし、サッパリしていそうな所が人気なのかしら?
私はアイスが乗っている方が好きなので、水曜のはスルーでしたが(^^;
. 
汐博はすでに期間終了していますが、この曜日対決って、どこが一位だったのかしら?
 


2013-09-02 05:23  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ちづこ

ヒルナンデスのかき氷、どれも美味しそうですよね^^
私も食べたかったわ~(笑)
確か、水曜日が優勝だったと思います。
by ちづこ (2013-09-03 11:48) 

じみりん

ちづこさん
水曜でしたか! ありがとうございます~。
周りでも、水曜のキレイな青いかき氷を食べている人が多かったので、納得の優勝です(^_^)
私も食べてみたかったな~。‥でもアイスの魅力には逆らえないw
by じみりん (2013-09-04 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。