SSブログ

ココスのモーニング [食べ物]

黒焦げパンの日記だけというのも何なので‥。

先週土曜日、一年ぶりに ココスのモーニング・ブッフェ に行ってきました。
               20130130 096.jpg

スープは結構美味しかった♪
味噌汁は、わかめがクタクタになってしまっていました [バッド(下向き矢印)]
ワカメって、火を入れながら長く置いておく時の具には向かないよね‥。
        20130130 097.jpg
        
下は、今回大当たりだったハヤシライス!
‥と、柔らかすぎの塩焼きそば&スパゲティ
        20130130 101.jpg
カレーではなくハヤシが置いてあったのが珍しくて取ってきてみたのですが、
よーく煮込んだスジ肉と玉ねぎが たっっぷり入っていて美味しかった♪♪
.
ワッフルは、前の時よりは種が固そうだったのでチャレンジしてみました。
        20130130 099.jpg
やっぱりクテッとしていますが、前よりはマシでした。
前は本当にグニャグニャだったもんな~。
.
  
最後に、ハヤシライスをもう3口分ほどお代わりしました♪
.
    
料理がイマイチなので何度も続けて行こうとは思わないモーニングなのですが、パンとドリンクバーの他にハヤシライスも気に入ったので、3ヶ月位たったらまた行こうかな~と思っています。
前日の夜とかに問合せの電話したら、カレーかハヤシかを教えてもらえるかしら?
 
  
. 
. 
関係ないけど‥。
この日(2月2日)、船橋イオンに「鳳神ヤツルギ」(千葉のご当地ヒーロー)が来るのを、夕方になってから思い出しました~ガックリ><
イオンでポスターを見た時に、
『節分の前に、赤鬼(第3期の敵キャラ)に会えるなんて最高!』
とか思っていたのになぁ。(行ったら、こんなの ↓ が貰えたらしい)
http://www.yatsurugi.net/omen.php
.
とりあえず3月24日にも、また船橋イオンに「ヤツルギ」が来るそうなので、その時には行けるかな?‥忘れそうだけど。
ちなみに3月のは「イバライガー」というヒーローも一緒に来るそうなんですが‥名前からすると茨城のヒーロー?
ここ数年、ゆるキャラだけでなく、ご当地ヒーローも増えているのね~。

  


2013-02-04 05:25  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

kazuki

「イバライガー」は未来の世界から時空を超えて茨城を守るためにやってきたヒーローだそうです。
個人的には、茨城にヒーローは似合わんと思います(^_^;) …県民性的にゆるキャラだろう(笑)
一押しゆるキャラは真壁町の「いしおさん」。



by kazuki (2013-02-04 07:30) 

ちづこ

ハヤシライス、美味しそうですね~^^
ワッフルもそれなりに(笑)見えますよ。
私が昨日多摩センター三越で食べたパンケーキより
よっぽど美味しそうです^^;
by ちづこ (2013-02-04 10:26) 

じみりん

kazukiさん
イバライガー情報、ありがとうです♪
未来からきたヒーローだったのね~。茨城には筑波があるから「未来派ヒーロー」には納得です^^
. 
ちづこさん
ハヤシライス、美味しかったです♪ 家でも久々に作ろうかと思いました(思っただけで実行していませんが‥)
ワッフルは、早く焼けるようになのか経費削減なのか、種が水っぽくてユルいんです~。
でも多摩センターのパンケーキ、そんなにヒドかったんですか? 普通の味だったと言われるよりも、むしろ興味がわきます(笑)
by じみりん (2013-02-06 04:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。