SSブログ

ケンタのチキンライス [食べ物]

130210_123501.jpg

出先から携帯で更新。

今日のお昼は、船橋イオンのフードコートにあるケンタッキーで
「チキンライス」です。

チキンとチキンでケチャップライスを挟んである。というおバカで素敵なバーガー。
真ん中のケチャップライスは味が薄めでしたが、チキンに味がしっかりついているので、良いバランスでした。

で、予想以上にチキンが大きい(笑)
写真だと分かりませんが、下になっていたチキンがすごくブ厚くて、お腹いっぱいになりました〜。

ただ、包んでいる紙にライスがくっついてしまって離れない為、形が崩れる(>_<)
これは、もう少しどうにかならないんですかねぇ・・。
.
.

さて。一時半から「ふなっし−」の握手会。
そろそろ並びにいこうかな~。
さっきは1階でMay.Jさん(って表記で合ってる? 関ジャニの「仕分け」の歌ウマ女王)がイベントやってました。スペースに入れなかったけれど歌声は聴けた♪ すごく素敵だった♪
でも私には梨の妖精のイベントの方が大切(笑)


2013-02-10 13:04  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ちづこ

私も食べてみたいと思ってました^^
主人は鶏肉が食べれないので^^;
明後日にでも息子とケンタに行こうかしら(笑)
by ちづこ (2013-02-10 22:38) 

ふぐ屋の女将

へぇぇええ~おもしろーい。おいしそう。
by ふぐ屋の女将 (2013-02-11 07:25) 

JUN

あらま、こんな新商品がでてたとはビックリ!
ケンタでバイトしてたことがあるので、ケンタ側に立ちたいとこだけど…
う~~ん、素人が作ったような(==;
クッキングペーパーのようなタイプで包まないと
ご飯はくっつきますよ。。
いろいろと改善しなきゃですね~(^^;
by JUN (2013-02-11 10:38) 

じみりん

ちづこさん
ダンナ様は鶏肉が苦手なんですか~。お弁当にカラアゲって定番なのにNGなんですね(^^;
これ、結構美味しかったので息子さんとチャレンジしてみてください♪
. 
ふぐ屋の女将さん
画期的というよりオバカ商品ですよね(笑)
でもケンタのチキンなので、味は良かったです♪
. 
JUNさん
ケンタでバイトなさっていたんですか! チキンの部位や大きさが色々あるから他のファーストフードよりも大変そうなイメージがあります。
包装は考えてほしいですよね~。
まぁモスのように定番のメニューじゃないから、包装紙にまで予算をかけられなかったんでしょうけれど‥><
by じみりん (2013-02-11 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。