SSブログ

暴君ハバネロ [食べ物]

121210_004235.jpg

サボっていた日記を電車の中から携帯で更新。

少し前にセブンイレブンで買った
『暴君ハバネロ』 MONSTERS仕様。

まぁ、味は普通の暴君ハバネロなので、特に言うことはありません。
辛くてヒーヒーするけれど美味しいよね。

で、MONSTERSなパッケージは、めちゃ可愛い♪♪
この「暴君の被り物」のイラストで何かグッズがでていたら、絶対買ったのに(笑)


ドラマのモンスターは、ミステリーとして面白いかと訊かれたら・・う〜ん。。(>_<)
慎吾と山Pの歌がカッコ良いだけに、勿体ないな〜と思っていました。
歌はホンットに良かったよね! 大好き。
(もしかしてドラマ開始前にあの曲を聴いて期待しすぎたのかなぁ)
   
        
   


2012-12-18 22:50  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ちづこ

確かに歌は良かったですよね~^^
でも、慎吾くんの声が聞こえないな~?
と思うのは私だけ(笑)
ドラマは見てませんが、
「相棒」のパクリのようとか書かれてましたね^^;

by ちづこ (2012-12-19 12:52) 

じみりん

ちづこさん
あの曲での慎吾の声、小さいor少ないですか? 私はSMAPファン耳だから、慎吾の声をしっかり拾い上げてるのかも(笑)
ドラマは「相棒」というよりは「古畑」な感じでしたね~。
ただ主役の刑事(慎吾)が警察の中で浮いた存在で煙たがられていたので、そのへんが「相棒のパクリ」と思った人も多いのかな。
by じみりん (2012-12-21 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。