SSブログ

ビッグボーイのランチ [食べ物]

これは本当は1か月位前の話なんですが
久しぶりに、ビッグボーイ でランチしてきました。
      .
ここは17時までランチをやってくれているのと、スープパーがあるのが気に入っていて、以前は2~3ヵ月に一度は行っていたのですが‥。
でも、去年の秋頃だったかなぁ。
たぶん「けん」に対抗してだと思うんですが、メイン料理を頼むとカレーの食べ放題がつくようになったんですよ。
その代わり、それまでは「ライス」か「パン」が選べたのに、パンが無くなってしまってライスのみになっちゃったんです。
パン派の私は、それで行くのを止めてしまって。
        .
前置きが長くなっちゃいましたが‥そんなわけで久々の入店だったわけです。
       .
        20120613 063.jpg
日替わりランチは、628円でスープバーとカレーとライスがお代わり自由。
でも、私は絶対にサラダバー(294円)も注文しちゃうので、ギリギリ1000円以内ってトコ。 サラダもお代わり自由だから、決して高くはないですけどね。
        20120613 060.jpg
まずはサラダとスープ‥を取りに行った時、個人的にショックな事が。
    .       
今までは3種類のスープを置いていたスープパーが、2種類だけの提供になっていました!
スープ「バー」なのに2種類だけなんて寂しいよぉぉ(涙)
     .     
        20120613 062.jpg

        20120613 064.jpg
 
   
        20120613 065.jpg
     
      
        20120613 066.jpg
ちなみにデザートの杏仁豆腐とオレンジゼリーは、サラダバーに含まれております。
他にフルーツもあったのですが、食べなかったので写真は無しです。
       .
これだけ食べておいて文句を言うなって感じですが、でもでも、パンが無くなったうえにスープが2種類だけになってしまったビック・ボーイ‥。
また足が遠のきそうです [バッド(下向き矢印)]
            
友人トコも、お子さんがパン派で
「パンを選べなくなってからビック・ボーイには行かなくなった」
と言っていたので、カレー食べ放題よりパン1皿の方が良いって人もそこそこいたと思うんだけどな~。
       .
サラダを頼まない人なら、628円でスープとカレーライスがお代わりし放題のランチは安いと思うので、若い男性向けのお店って感じになったのかしらね。
去年まではランチ時間は女性客ばっかりだったけど。まぁ店名が「ボーイ」だからこれでOKなのかも?
   
   

        


2012-07-06 19:20  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ちづこ

確かにボーイむけですね^^;
私もカレー食べ放題よりパンの方が良いな~。
でも、サラダとデザートの食べ放題は嬉しいですね^^
by ちづこ (2012-07-06 21:27) 

JUN

私は年に一度も行くかどうか・・・かなぁ(--;
カレーの食べ放題なんてあるのかな?
地域で違うかもしれませんね。
by JUN (2012-07-06 21:38) 

じみりん

ちづこさん
カレー食べ放題よりパン派がここにもいらっしゃいましたか! 女性だとカレーが食べ放題といっても1~2杯しか食べないですしね~。
‥ビックボーイさん、両方用意して、どちらかを選べるようにしましょうよぉ!
  .
JUNさん
チェーン店でも、地域や店舗で結構違っていたりもしますよね。
でもカレーは全店そうなったみたいです。去年パンが無くなった時に、私も店舗によって違うのかが気になってHP検索をしてみたので(^^;

by じみりん (2012-07-08 05:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。