SSブログ

たまにはネオペの日記もね [ネオペット]

ネオペット、日記は全然書いていませんがログインはしております。
     .
昨日は、ゲームで稼いだnpがランイベで2倍になりました♪
    
‥ファッション・フィーバーをやっていた時だったので、
「どうせならカースとか、もっと稼げるゲームの時にきてよ~」
なんて、つい思ってしまったのは仕方ないよね?www
      .
           
   ランイベ.jpg

         .
         .
アルタカップは、
シュートゲーム以外は2~3回ずつしかやっていないので、最終ポイントは「131」でした。
まだ賞品引き換えしていませんが、100pの本+30pのまくら1個で終わり‥悩む必要が全然なくて気楽です(笑)
     .
スタッフトーナメントは「6450」ポイント。
実は、てっきり毎週スタッフの稼いでくれたポイントがそのままnpで貰えているんだと思い込んでいました(^^ゞ
なので、賞品引換所が出来てビックリ。そうと知っていれば、マメに選抜メンバーの入れ替えとかしてポイント稼ぐんだったなぁ。
‥だって賞品が、3500pの次が7000pだから、6450pって中途半端なんだもの。(しかも3500pの賞品って冷蔵庫の残飯だしさ!) あと550p欲しかったよ~~。
        .
                
     スタッフ.jpg
              .
    
スタッフさんの中で、一番ゲームが得意なのって誰なんですかねぇ??


2012-07-04 00:40  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ちづこ

私も自分は全く稼いでないんですが(笑)
スタッフさんはしっかり稼いでくれました^^
12000以上あったので本をゲットしましたよ。
最近、英語嫌いに磨きがかかってしまって・・・^^;
あんまりINしてません。
by ちづこ (2012-07-04 11:51) 

じみりん

ちづこさん
12000p以上ですか!? すごい! 人選が冴えてましたね~♪
ネオペはどんどん日本語表記の部分が減っていて、本当に残念です‥。
by じみりん (2012-07-05 05:56) 

JUN

ユーユはいい加減でレベ1だったからなぁ(><
残念な商品です。。
わたしのスタッフさんから11000くらい稼いでもらったので
思わぬ収穫が…嬉しい♪
その時々でポイントが違うんですよね。
最終では細身のイケメン君と目つきの悪い青い目のお嬢様が高かったです!

by JUN (2012-07-05 10:47) 

じみりん

JUNさん
JUNさんの選んだスタッフさんも、イイ仕事してくれたんですね~♪
細身のイケメン君と目つきの悪い嬢様ですか! またスタッフトーナメントみたいなものがあったら選んでみます。‥でも最後のゲームって何だったかしら(^^;
by じみりん (2012-07-06 04:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。