SSブログ

500円でハンバーグ [食べ物]

昨日は、ステーキ&ハンバーグの「けん」の創立記念日だそうで。
          .
去年も行ったのですが、今年もまた7月2日限定で
        
「150gハンバーグが500円」 もちろんサラダバー付き!
         
というので行ってきました。
         .      
まずは、サラダとスープ。
        20120702 124.jpg

ワンコイン・ランチ‥と思っていたのに、やっぱりアイスバー(200円)は注文しちゃいますね。これがあってこその「けん」だもんw
        20120702 125.jpg
で、アイスを食べているとハンバーグ登場。
はじめて「てりやきソース」にしてみましたが、甘いですね~(^^;
        20120702 127.jpg
ハンバーグと一緒にきたライスに、カレーをかけてきました~。
‥けんのカレーには肉が結構入っていたはずだけれど、今日のカレーには肉がほとんど無かったよ。500円ハンバーグの日だから予算削減?
        20120702 128.jpg
サラダコーナーに、トルディーヤの皮とサルサソースが置いてあったので、取ってきてみました。
この後、2つ折りにして食べました~。
サルサソース、一番下にひいたので写真だと見えていないですが、美味しかったです♪
        20120702 131.jpg
デザート(?)あれこれ。
        20120702 129.jpg
最後に、もう一度アイスとスープを取ってきて終了~。
        20120702 130.jpg
          .
  
食べに行ったのが14時すぎで店内ガラガラだったのですが、私が食べている間に、
「お客様6名様、うちお子様4名様 ご来店でーす」
と、子供連れのママさん達が入店。
それから10分ほどで
「お客様4名様、うちお子様2名様 ご来店でーす」
それからすぐに
「お客様8名様、うちお子様5名様 ご来店でーす」
と、次々に幼児連れのママさん達がいらして、店内がめっちゃ賑やかになってきまして(笑)
             .
いつもならアイスをもう1回おかわりに行くのですが、早々に退散してきました~。
レジでお会計をしている時も、入口で「けん」初体験らしいママさんがスタッフに子供のメニューはありますか?と質問してらっしゃいました。
ちょうど幼稚園が終わった時刻だったのかな? 


2012-07-03 23:21  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ちづこ

ワンコインでこれだけボリューミーだと満足ですよね。
200円余分に出してもお得感ありますよ~。
いいな~、うちの近所にも欲しいな~^^
by ちづこ (2012-07-04 11:54) 

じみりん

ちづこさん
700円でこれなら充分ですよね♪ ‥と言いつつ、アイスをもう1~2個食べたかったわと思っている食いしん坊ですが(^^ゞ
最近、似たような形態のハンバーグ屋さんが増えていますが、「けん」はアイスバーで高ポイントです~。
by じみりん (2012-07-05 06:07) 

JUN

安さにビックリ!!
カレーのお肉が無くても許しちゃう^^

by JUN (2012-07-05 11:01) 

じみりん

JUNさん
さすが創立日の特別価格ですよね♪
来年も行く気まんまんです(笑)

by じみりん (2012-07-06 04:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。