SSブログ

ココスの朝食ビュッフェ [食べ物]

金曜の夜中(土曜の明け方)、私はうめいておりました。出血女祭りで、腹が超痛い!! 腰もめっちゃ痛い!! 頭も重いしストレス溜まる~~。
こ、これはもう、
     どこかにバイキングに行くしかないよ!!  (←間違ってます)

って事で、ココス船橋夏見台店のモーニング・ビッフェに行ってきました~[るんるん]
 
           20110207 073.jpg
パンの種類は前回と同じだったと思います。
サラダコーナーは、前回マカロニサラダだったのがポテトサラダに。

           
      20110207 075.jpg
コロッケ、ラビオリ、ソーセージ、スクランブル・エッグ、まぜご飯、塩焼きそば。
      20110207 076.jpg
  
      20110207 077.jpg
    マーボ茄子、五色豆、たくあん少々 +おかわりした三品
      20110207 078.jpg
なんかパンを取りに行くたびにクロワッサン取ってきてますw おかげで他の種類をあんまり食べられなかったわ。でも、ここのクロワッサン美味しいんだもーん♪
 
あとは、味噌汁とオニオンスープ(コンソメ)と、食べていないけれどカレー。
 
ココスの朝食バイキングは2度目の来訪だったので、前回とまったく同じメニューも覚悟したうえでパンとドリンクバーを楽しむつもりで行ったのですが、料理が違っていてテンション上がっちゃいました♪
まぁ相変わらず炭水化物が多いメニューですが、前回よりも好みの味が多かったせいか(前回の方が油っぽかったし)、満足度が高かったです。
毎日違う料理が出るのしから? それとも週替わりとか月替わりかしら。機会があったら土日に連続で行ってみようかな~(笑)


2011-02-08 22:50  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ちづこ

私も1度だけ行った事あります^^
本当にパンが美味しいですよね~。
その時はデザートを余分に頼んで昼過ぎ位まで友人としゃべってました(笑)

ドリンクバーがず~っと有効なので大満足でした。
お料理が変わるんならまた行きたいな~^^
by ちづこ (2011-02-09 09:55) 

JUN

美味しいクロワッサンはポイント高いな~♪
煮豆もイイわぁ^^
朝メニューも魅力的ですね!
by JUN (2011-02-12 14:54) 

じみりん

すみません!
自分のブログ放置してました!!
 
ちづこさん
なるほど! 何かオーダーすれば、そのまま朝食時間が過ぎてもいられるんですね。
ドリンクがそのままOKはお得だわ~。今度友人に提案してみます^^
 
JUNさん
ここのクロワッサン、サクッサクなんです♪ 他のパンもみんな美味しいんですよ~。
‥これで、もう少し野菜か魚のオカズでもあると良いんですけどね(^_^;
by じみりん (2011-02-14 04:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。