SSブログ

サブアカ作りました (ネオペ) [ネオペット]

久々のネオペ日記です(^^ゞ

昨日、ギャラリー用にサブ・アカを作りました。
新しいアカウントを取るのは数年ぶり。登録画面が結構変わっていて驚きました。

    飼う.jpg

ペットは飼わずにギャラリーのみで。‥と思っていたのに、今はペットを飼わなければ次の工程に進めませんでした。(昔はスルーして進めたのにね)
どうせ飼わなきゃいけないなら孤児院から引き取りたかったなぁ[バッド(下向き矢印)]

  
    飼う2.jpg
 
ペットの最初の能力値は、3パターンの中から自分で選べます。ランダムで決まるのが嫌いだったので、これは嬉しい♪

さんざん悩んで、レニー君を飼いました。
‥コルバットイアリーのギャラリーですが何か?(笑)
 
とりあえず、ギャラリーが形になったら日記にサブアカIDを書きますので、コルバットorイアリー好きな方は、よろしければ覗いてやってください^^
 


以前このブログにも書きましたが、元々サブアカでコルバットとイアリーのギャラリーを作っていたのですが、私の軽率な行動で凍結されてしまったの。
すごくショックで落ち込んで、「もうサブアカは作らない」なんて思っていたのですが、でもコルバットとイアリーのアイテムは大好きなのでギャラリーはいずれ再開したいとも思っていました。
それが今回、ギャラリー作りに協力してくださるという天使のような方がいらっしゃいまして。

先日からネオペの卒業トレードを開催してらっしゃる方で、たくさんのアイテムを譲っていただきました。

正直なところ、ネオペよりもスベタの方がイベントが楽しいから、最近はネオペにかける時間がかなり減っていたんです(^_^;
英語が苦手だからニュースもあまりチェックしなくなっていて、新しいアイテムは全然知らなかったり。

 でも!
持っていないアイテムをたくさんいただいて、感激しつつ 「やっぱりネオペのアイテム好きだわ~」 と再確認♪
キレイな物や可愛い物はもちろん、妙なアイテムや微妙にダサイ雰囲気のアイテムが愛しくてたまりませんw
ここで書いても伝わらないけど、Kさん、改めてありがとうございます[ハートたち(複数ハート)] ‥でも卒業しちゃうのね。クスン[たらーっ(汗)]


2010-05-03 00:46  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

JUN

ネオペのアイテムの数はスゴイですもんね♪
日本人とはまた違った感覚で最高^^
ギャラリー楽しみにしてます!
by JUN (2010-05-03 07:54) 

chiduko

ギャラリー楽しみにしてます^^
でも、ネオペのユーザーさんが減ってしまうのは寂しいですね(ToT)
その方は私にもメール下さった方かも知れません。
日本人ユーザーさんを捜してメールして下さってました。
私が最近IN出来てないので、1度オファーさせて頂いただけですが
本当に天使のような方ですね^^
by chiduko (2010-05-03 13:49) 

じみりん

JUNさん
そうそう、日本人とは違う感覚が面白いですよね♪
ギャラリーはアイテムの順番付けにめっちゃ時間を取られて中断中です。アホだから、間違えてばかりで‥(^_^;

chidukoさん
お粥づくりはまだ継続中ですか? お疲れ様です。
あ、たぶん同じ方だと思います。私も卒業トレードのメールをいただいてかららのお付き合いなので。
せっかく日本人ユーザーさんと知り合えたのに、それが卒業トレードだったというがとても残念です><

by じみりん (2010-05-04 04:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
クロッシングメロンクロワッサン ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。