SSブログ

クリスピー・クリームでイートイン♪ [食べ物]

先週、「アリス」を観る前に クリスピー・クリーム・ドーナツに行きました。

ララポのクリスピー・クリームは、平日ならもうほとんど列が無く、5分位で買える状態。
って事でイートインしてみました[ハートたち(複数ハート)]
ドリンクも美味しそうだから、前からやってみたかったんですよね~。
 
      20100415 099.jpg 

期間限定の
ダークチェリー・パイ クリスピー・クリーム ポップ チェリー

甘酸っぱいダークチェリーのジャムが入ったドーナツ。甘すぎず食べやすくて美味しかった♪
上に掛っているクリームも甘みのない物で、しかも散らしたクランチがめっちゃ美味しかった!!
 
ドリンクも、甘酸っぱくて爽やかで美味しいです[ハートたち(複数ハート)]
 
本当は、チェリー ミルク シェイクというドリンクに興味があったのですが、店員さんに
「これって甘いですか?」と訊いたら
「はい、かなり。」と、力強く頷かれてしまったので炭酸の方にしたの(笑) ドーナツのお伴じゃなく、単品でスイーツ代わりに(水も貰ってw) 飲んでみたいな~。


2010-04-28 01:50  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

JUN

イチゴのシーズンが終わると待ってました!
私も大好きチェリーですね~^^
ポップなんてネーミングもカワイイ♪
ドーナツ美味しいそう。
何個でも食べられそうです~:゚+.(ノ≧ܫ≦)
by JUN (2010-04-28 11:23) 

じみりん

JUNさん
チェリー大好きでしたか^^
ドリンクの名前、可愛いですよね。実は名前に惹かれて注文したんです(笑)
ここのドーナツは、リング状のはだいたい甘過ぎて苦手なんですが、これは本当に何個でも食べられそうでした♪
by じみりん (2010-04-29 03:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。