SSブログ

いちごケーキドリンク [食べ物]

コンビニで いちごケーキドリンク」 と云うのを見かけて買ってみました。

        20100411 026.jpg

予想はしていたけれど、甘かった! そりゃそうか。
 
ほんのりイチゴ味のミルクシェーキに、生クリームを投入した‥という感じの味です。
「飲み物」というよりも「デザート」だと思った方が良いかも。(イチゴの果肉入りだしね)

不味くはないけれど、妙に違和感のある味だったのでリピはしないな~[あせあせ(飛び散る汗)]


2010-04-17 05:32  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

JUN

絵が可愛い~♪
いちご果肉入りなのに無果汁。。残念です。。

by JUN (2010-04-18 21:22) 

じみりん

JUNさん
容器が可愛いですよね♪ そこに惹かれて買っちゃいました。
でも‥言われるまで無果汁に気づいてませんでした!!←注意力なさすぎ
ほんのりイチゴの味がしたのは果肉から移った味だけだったのね。どうりで、ほぼバニラだったはずだわ(^_^;
by じみりん (2010-04-19 04:45) 

鈴歌

こんにちは。
実は昨日コンビニで見かけて
じみりんさんのコメントを思い出し
買うのをやめましたーー;
だってお値段もけっこうするしw
by 鈴歌 (2010-04-19 16:18) 

じみりん

鈴歌さん
そうそう、結構イイ値段なんですよね。イチゴ果肉のせいかしら‥。
これが100円なら 「試しに一度飲んでみて~」 とオススメしたかもなんですが(^_^;
by じみりん (2010-04-19 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。