SSブログ

ネオペットでお買い物 [ネオペット]

去年のネオペ10周年のイベントで配られていたアイテムのうち、自分でゲット出来なかった物を買い出ししてきました。

     10th.jpg

今やっている『アンケート』で使われていた、盾の背景がめっちゃ高額アイテムで驚きました!
高額というか、トレードにも数個しか出ていなくて値段をつけている人がいないと云う[あせあせ(飛び散る汗)] そんなレアな物を10thの代表画像に使うなよ~と思っちゃったわ。
         10year.jpg

他にも、そこまでではないけれど高くて諦めた物がいくつか‥。どんどん買えないアイテムが増えていく~~[もうやだ~(悲しい顔)]


ついでに、↑の買い物をしに行ったユーザーショップで見かけた物。
        LeafCandy.jpg  
実際はキラキラ光っています♪ 
ギャラリー用に欲しかったけれど、検索してみたらレア度が低かったので値段が落ちるのを待つ事にしました。他にも種類あるのかな~?
 

で、今日はアイテム運の無い私にしては珍しく、ペットが頑張って素敵なアイテムを釣ってきてくれました[ハートたち(複数ハート)]  
        フラスコ.jpg
何に使う物だかサッパリですが、とりあえず金庫にGO!!
こういう事があると、今日は良い日になりそうで嬉しい♪ 友人が行くと言っていた地元のフリマに私も顔出して来ようかな~^^ 


2010-01-24 07:08  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

JUN

なんか記憶にないものばかりだわ~(--;
たくさんげっとおめでとうございます♪
怪しげなものイイけど
ブルーやグリーン色したキレイなものも好きだわ~!
良い日になりますように。
by JUN (2010-01-24 09:42) 

chiduko

下の段の3個は私もゲットしてないです~!
あったんですね、こんな物も^^;
アイスクリームは特に欲しいな~^^
私も買いに走ろうかな(笑)
by chiduko (2010-01-24 12:22) 

じみりん

JUNさん
記憶に無いのは、もしかして私と同じで貰えていなかったのかも~。結構、同じアイテムが重なりませんでした? 私は今回のアンケート同様、NPの事が多かったです(^_^;
色のキレイなアイテムって目の保養ですよね♪♪

chidukoさん
下の3つは、どうやらあの10周年のギフトBOX選びのプレゼントとは別みたいです。キー・クエの限定賞品かな?
他にもクレジットカードの賞品もあったようで、TPを 『10th』 で検索すると高額アイテムばかりで泣けてきました‥><
by じみりん (2010-01-25 04:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。