SSブログ

ようやくアイテム貰えた♪ (ネオペ) [ネオペット]

今日はアンケートの賞品で、金ピカのティッシュ・ケースを貰いました!!
も~~、アイテム貰えるの久々だよ。
2日目の本と3日目のクッキー以外、ずーっとnpだもん。
なんでしょうね、このnp運。というかアイテム運の無さというか‥[たらーっ(汗)]
 
こんなにネオペのアイテムが大好きなのにー!! という事で、↓は今日(昨日)のお買い物日記です。

     20100118.jpg
オレンジ色のギフトボックスがめちゃ安でした。
何かの賞品だったやつなのかな?
どうも日本語ボードが無くなって以来、ネオペの情報についていけてませんわ。
 
今回の一番のお気に入りは、もちろん愛するベビー・コルバットの縫いぐるみ!‥と言いたい所だけど、実はユニーのオモチャ(?)が入ったギフトボックスです♪
小道具付きに弱いの~(^^ゞ
でも、『ユニー』 じゃなく 『Foal(仔馬)』って‥[どんっ(衝撃)]


2010-01-21 07:48  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chiduko

ユニーのギフトボックスは私も欲しいな~^^
風船もそそられます^^;
オレンジ色のギフトボックスはネオペ10周年の時の賞品ですよ。
3つのボックスから1つ選ぶやつ。
うちの金庫にも入ってたと思います^^
by chiduko (2010-01-21 09:36) 

じみりん

chidukoさん
情報ありがとうございます♪
10周年の記念品でしたか。貰えなかった賞品は後で購入しよう‥と思っていたのに、すっかり忘れてました(^_^;  近いうちに買い出ししてこよ~っと。
by じみりん (2010-01-21 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。