SSブログ

ネオペットでお買い物 [ネオペット]

アンケート、今日はゾンビカラーを選んで「Red Carpet Dos & Donts」を貰いました[ハートたち(複数ハート)]
今日のは一番欲しかった物だから嬉しいな~♪
でも貰える物はランダムらしいので、明日はまたnpの可能性もあるのね‥。

さて。
昨日、海外ユーザーさんのトレードにオファーしていたアイテムが、無事に受けてもらえて届きました。
                       Guide.jpg
ちょうど10万でオファーしてOKだったんですが‥値下がりしたらシッョクなので、もう価格は調べません(笑)         


他には、こんなのを買いました~。
      20100112.jpg
今回の一押しは、カウのクレヨン♪ 寒い時ほどカラフルな色に惹かれますw

横文字の品名を全然読まずに購入しているので、Guitar Mirrorはてっきり楽器だと思っていたら、コスメでビックリでした(^^ゞ


2010-01-14 04:48  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

chiduko

じみりんさん、本ゲットおめでとうございます^^
私はカスタマイズアイテムのNeopies Back Stage Pass を狙ってるんですが、出るかな~?
最近、ワーム捜しのため英語設定で遊んでるので
新しいアイテムかどうかの判断がつきにくくて^^;
ここのところ、お買い物は控えてます(笑)
私もスプリンクラーが欲しいな~。
by chiduko (2010-01-14 11:07) 

じみりん

chidukoさん
最終日までに Back Stage Pass が出ると良いですね^^
今日は私はクッキーでした。npじゃなくてホッとしました(笑)
ちなみに買い物は基本ユーザーショップなので、金庫と照らし合わせながらのんびり買っています。
by じみりん (2010-01-15 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。