SSブログ

ばれんたいん♪ (ネオペ) [ネオペット]

     love.jpg
 [ぴかぴか(新しい)] ハッピー・バレンタイン [ぴかぴか(新しい)]

ネオペやスベタでプレゼントを送ってくださった皆様、どうもありがとうございます!!
  
チョコとハートとお花に囲まれて、本当にハッピーなバレンタインです[ハートたち(複数ハート)]
  

   
   Vtba.jpg
サイドバーが、バレンタインに変わっていてすごく可愛い♪

以前、ギルメンさんに「謎のバレンタイン・カード」を送っていたたいたおかげで、このサイドバーはいつでも設置できるのですが

  でも!

プレミアム会員になっている私は、相変わらずバーを設置すると広告部分が切られてしまうので、今日のもログインするまでは ↑ だけど

ログインしたとたん
   Vtbaa.jpg
 
ハート模様のチアも、キューピットなムンシーも消滅![たらーっ(汗)]

バッサリ上部を切るんじゃなく、広告部分にネオペの可愛い画像をハメこんでおくとか(目が痛くなるのでフラッシュは嫌だけど)、何かもうちょっと工夫して欲しいなぁ‥。


で、うちのペット達にも、今日は無料ゼリーではなくチョコを食べさせてあげました。
   0214.jpg
 
キー・クエで価格暴落中のチョコ & 安物のチョコケーキ のセットですが、値段を知らないペット達は思わぬゴチソウに大喜びw


一日一回の場所をまわっていたら、バレンタインらしいピンクのプレゼントもいただきました♪
アイシャちゃん、ありがとう[黒ハート]

  アイシャ.jpg

最近スベたのゾンビ・イベで時間を使っているので、ネオペのin時間がかなり減っていたのですが、やっぱりネオペ大好きです^^


現在、個人的にバレンタイン企画中です。
(参加いただいた皆様、どうもありがとうございました[ハートたち(複数ハート)])

jimirinのトレードに、企画用のアイテムがありますので、ゼリー1つでオファーしてください。
ただ、そのオファーを受けるわけではありません。
お名前を確認するためにオファーしていただくだけで、実際はこちらからチョコをお送りします。

  

   love_2.jpg


2009-02-15 00:06  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

JUN

かわいいプレゼントありがとうございました♪

以前の変なのは無くなったけど
「ローン」とか「髪増やそう!」とか「がん保険」ばっか。
でもせっかくの会員なのに、切られただけっていうのも
つまらないですね。。

食べちゃいたいぐらい・・・って、しっぽが(--;
by JUN (2009-02-15 10:21) 

じみりん

JUNさん
もうセブンイレブンとかタカラとかのスポンサーは無理なのかしら。
日本人ユーザーの大半は学生と女性だと思うのに、増毛CMに効果があるのか疑問ですよねぇ‥。
 
グリーティング・カード、『スキートでそのタイトルはヤバイよ~』と笑いながらクリックしたら、あんな事になってました。いや、食べてはいないと思う。食べては‥。
by じみりん (2009-02-17 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。