SSブログ

subetaでお買い物 [subeta]

昨日・今日は、ポポラマーマ(安くて美味しいパスタ屋さん)の半額デーだったので、行ってみたのですが‥。
  長蛇の列!!
真冬に外で並ぶのが嫌だったので挫折しました[たらーっ(汗)] やっぱり半額は大きいよねぇ。

 
さて。
今日はスベでアイテム買いこみました。

sube.jpg

一番上の段の、右3つは動くアイテムです。

キャプる前に金庫に入れてしまった物もあるので、実際はこの倍くらい。

‥今まで、スベではアイテムを貯め込むのは止めよう!! と、クエストで使いそうな物しか金庫に入れないようにしていたのに[あせあせ(飛び散る汗)]
少しずつ、タガが外れてきています。ヤバイなぁ。

とりあえず、このブログで『スベタ』カテゴリーを作るのは止めよう‥と決めているんですが。どうなる事やら。


2008-12-10 23:24  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

JUN

可愛いアイテムも多いですね。
これでは、じみりんさんも楽しくなりそう^^
by JUN (2008-12-11 12:47) 

じみりん

JUNさん
そうなんです~~。
ペットも可愛い子がいっぱいだし、そして‥変なアイテムもいっぱいなの! (^^ゞ
英語に拒否反応が出てなかったら、ネオペよりもハマっちゃったかもです。
by じみりん (2008-12-12 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ネオペットのお買い物252 生存者あり ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。