SSブログ

昨日のお買い物 (ネオペ) [ネオペット]

今日は七夕ですが・・・曇ってますね~。しかも、「夜は激しい雨が降るかもしれない[雨]」と天気予報で言ってます。
まぁ、天気が良くても天の川ってここ数年見た事ないですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、昨日のお買い物~。

  0604.JPG
  0615.JPG

バグ虫兄弟の捕獲セット、出始めの頃は高かったので、安くなるのを待っていました♪
一番気に入っているのは「ブルマルー・ブリトー」。ちゃんと目がプチトマトになっているのが可愛い[ハートたち(複数ハート)] (実は巨大なブリトーで、プチトマトじゃなく普通のトマトだったりして?)

 

関係ないけど、YouTubeで見かけたコレが結構カッコ良かったっす。5分ほど時間があったらどうぞ。(アルタカップの動画です)

http://jp.youtube.com/watch?v=mQ_ENIv2kiY&NR=1

 


2008-07-07 17:53  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

JUN

あれ~~、ユーユってサッカーだとばかり思っていたΣ( ̄□ ̄/)/
あぁ勘違い。。

ネバネバ~とニセモノうんちが気になるなぁ☆彡 
by JUN (2008-07-07 21:55) 

じみりん

JUNさん
サッカーのワールドカップが元ですもんね。
実際は何でもアリなのかしら? でも空を飛べるPはちょっとズルイ気が‥(笑)
ニセモノうんち、私も気になります~。フカフカしていそうですしw
by じみりん (2008-07-09 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。