SSブログ

スロースの復讐 (ネオペ) [ネオペット]

とうとうネオペの新イベントが始まりましたね。
     

主役って、サイララとゴリックス? 別人かな?

最初の通路パズル、レベル2ですっごい苦労しました。だって、普通に出口まで誘導しても戻ってきちゃうんだもの。
遮断機が全部下りなきゃダメって、ちゃんと書いておいてくれよ~!
矢印が、自動で90度ずつ動いてしまうのがまた悩みどころで‥。

結局20回以上やり直しました
回数制限が無くて良かった(苦笑)
でも、そのおかげでコツが分かって 3~5 はスムーズに終了♪

今まで、無事に最後まで辿り着いたのって 『悲哀物語』 だけなので、今回は頑張りたいっす。
‥砂漠イベントの時のような、時間と労力がめちゃめちゃかかる大変なイベントにはして欲しく無いなぁ。


2008-01-31 03:57  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JUN

攻略サイトのまねしてズルしちゃった♪
お陰で1発で終了^^
by JUN (2008-01-31 10:01) 

じみりん

JUNさん
そうだったんですね(笑)
私もレベルが進んで難しいのになったら、攻略サイトさんを参考にさせてもらおう‥と思っていたんです。でもそうしたら、2が出来れば後は簡単だったというw
お互いに、イベント最後までクリア出来ると良いですね♪
by じみりん (2008-01-31 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。