SSブログ

イベント告知 (ネオペ) [ネオペット]

久々に、ラッキーなランイベがありました♪

 
ショップに置けるアイテム数が100 → 105に増えました。
かなり嬉しいっす。
まぁ、100個めいっぱい詰め込む事ってほとんど無かったんですけどね。


さて、アイテム・ボードで企画を始めました。
まだ早いけれど、「節分」イベントです。
短期間ですが、今月末までなので、お時間のある方は是非どうぞ★

このイベント‥実は、ちょっと意地悪な二段方式の予定です。

ブログをご覧の方だけにネタばらししちゃいますが、
トレード終了後、ボードに 「受け取りました」とか「ありがとう」とか 何でも良いのですが書き込みに来てくれた方の所にだけ、節分当日か翌日にプレゼントをお送りする予定です。

いや~。
今までのイベントで、アイテムを受け取ったらもう用が無い!とばかりに知らん顔‥という参加者さんが毎回必ず何人かはいらっしゃいまして。
別に自分が好きでイベントを開いているだけだし、そういう方を締め出そうとは思わないんですが‥でも。
「ありがとう」を言ってくれる人には、貰った後は知らん顔の人よりも良いアイテムをあげたいな~と前から思っていたんです。

ただまぁ、
企画に参加した時は時間があったけれど、受け取った頃には時間が無くなってしまって‥とか
普段はちゃんとお礼カキコをしているのに、たまたま忘れて‥とか
色々な方がいるでしょうから、最初の段階から参加者さんがお得になる企画にはなっております。
追加プレゼントは、あくまでもオマケって事で★


2008-01-29 05:23  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JUN

頂いたらお礼は言わないとね・・・って忘れてたらゴメンなさい。。
わぁ~~い!参加しまーーす♪
by JUN (2008-01-29 19:45) 

じみりん

JUNさん
お待ちしてま~す♪
お礼カキコは私も忘れている事があるかもなので、あんまり偉そうな事は言えないんですけど (^^ゞ
以前、選んだ番号によって賞品が違うって企画をした時に、2000np以上のアイテムを送った人がスルーで、1000np位のアイテムだった人が「すごく嬉しい」って書いてくれて‥。なんか申し訳なくなっちゃったんですよ~。だからね(笑)
by じみりん (2008-01-29 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。