SSブログ

宝くじ買えた~!(リヴリー) [リヴリー]

             メリー・クリスマス
       

クリスマス・バージョンの技、「花」と「花火」をやったら、地面がうまって見えなくなってしまいましたが(苦笑)、ものすご~く久々に、宝くじが買えました♪
嬉しいな~~♪ あとは、当選してくれれば言う事なしなんですけれどねぇ。

あ!そういえば 「くつ下」 も購入していたのですが、あれはどうなったのでしょう?
島に表示されていなかったから、結構不安だったんですけれど。

あと、さっき島の背景を替えようと思ったのに、まったく出来ませんでした!
いくらクリックしても、この白黒の渦巻き背景が外れてくれませ~ん!
クリスマスの影響なのでしょうか? 明日になったら直るかなぁ‥


2007-12-25 22:44  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

JUN

リヴ重~~い。。メンテ時間も伸びてるし。。
昨日娘が「靴下のはしょぼいプレゼントだぁ~」と叫んでおりましたので
何かをゲットしてると思います。。
また宝くじが買えませんでした(´;ω;`)ウゥ…
by JUN (2007-12-26 13:30) 

じみりん

JUNさん
うわ~今日も重いままでしたか!
まだ今日はログインしていないんですが、靴下からちゃんとプレゼントが出現しているかなぁ。
JUNさんの所では、何が出てきたのでしょう?‥娘さんの好みでは無かったようですが(笑)
by じみりん (2007-12-26 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。