SSブログ

秘密ショップ (リヴ) [リヴリー]

遅まきながら、GLL城・地下の秘密ショップに行ってきました。

     

過去の厳選アイテムを再販‥という事でしたが、ほぼ全て持っているアイテムで、ちょっとガッカリでした~。
持っていなかったのは 「カカシ」 くらい?

イカをホテルに預けっぱなしでログインしなかった期間が結構あるので、その頃に出たアイテムを買うのを楽しみにしていたのですが‥。
時期的に、クリスマス・アイテム中心なのは仕方ないんでしょうかねぇ。

まぁ、思ったよりも価格がみんな安かったので、「プレゼントBOX」や「ろうそく」を2~3個ずつ買ってきました。
同じアイテムを複数設置するのもイイ感じですよね♪


2007-11-25 05:30  nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 3

puti

とりあえず私は無いものを一通り買いました。あとはツリー・ホタル・雪景色を満タンまで買いたいですー♪(そのうち値上がりするだろうし転売にw
by puti (2007-11-25 14:14) 

まだ行ってないわ;;
わかんなくて(ノ_;)
by (2007-11-25 14:32) 

じみりん

プチさん
なるほど。あの値段なら、転売用に買っておいても良いですね♪

£安寿£ さん
地下2階です~。おデブさんがいる所じゃない方ね!
by じみりん (2007-11-25 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。