SSブログ

早めのハロウィン(リヴ) [リヴリー]

お宝探しで、かなり久しぶりに、GLL城の中に入りました。
宝探しで城内を散策しまくっているうちに、レベルUPも出来ました(笑)

そのお宝が全部ハロウィン用(?)のちょっと不気味系アイテムで、か~な~り好み♪

なので、ついでに島をハロウィン風に変えてみる事に。
(本当は、秋分の日が終わってから変えようと思っていたんだけど)


とりあえず島は今までのままで、お宝探しで貰ったアイテムを設置してクモの巣をつけてみた。
‥クモの巣で全体を覆いたかったのに、カーテンの方が前にきちゃうのね。
     

カーテンが前にきてしまうのが嫌で、クモの巣を外して背景を置いてみた。
‥ついでに、カボチャを可愛い物に変えてみた(笑)
     


 思い切って、島も背景も変更。
 お宝探しで貰ったミニ城?の一番下だけ設置してみた。
         

  
 上のが、ちょっと寂しすぎだったので、またも島を交換。
 カボチャたくさんで、一番ハロウィンっぽい?
      


10月末まで色々と変えて楽しもうと思うっす♪
来月になったら、また新しいハロウィン島が販売されるかもしれないしネ★


2007-09-20 21:16  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 5

私も、3つだけ(σ゚д゚)σゲッツ!!したよ><
あとの5つが苦戦中w
by (2007-09-21 04:35) 

じみりん

£安寿£さん
3つってどれかしら。どれも結構可愛いアイテムですよね♪
今、nice!をくれた方のブログに行ってみたら場所のネタバレ有りだったので、まだ残りを見つけていなければ↑の£安寿£さんの隣の方の日記に飛んでみると良いかも☆
by じみりん (2007-09-21 15:02) 

JUN

ぐふっ。。
PC修理のため2週間ほど休んだので
まったくゲットできなかった~~(泣
欲しかったなぁ。。

それから、日本語以外の外国語は×です。
あちこち旅行は行きたいので
英語は頑張って覚えないと!
by JUN (2007-09-28 10:13) 

じみりん

JUNさん
うわ~それは残念でしたね><
ハロウィン用のアイテムだから、せめて9月末までやっていてくれれば良かったのに‥。

海外旅行は、やはり英語が出来ないと!って思いますよね。お子さんを今から鍛えるとか?(笑)
by じみりん (2007-09-29 03:12) 

JUN

うんにゃ、子供には頼らないだすw
旅行は主人や子供達とではなく
お友達と行きたいの。へへっ(ノ∇≦*)
by JUN (2007-09-29 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。