SSブログ

ゴディバ ショコリキサー [食べ物]

         

映画の後、キハチでアイスでも‥と思ったら、すげー行列が出来ていました。行列は嫌いなので、ちょっと(かなり)高くなるけど、お隣のGODIVAでチョコレート・ドリンク 『ショコリキサー』 を。

私が飲んだのは、『ミルク・チョコレート・デカダンス』。
新商品ですw

まろやかで、すっごく美味しかった♪♪
小さなチョコレートの粒が残っているのが、ちょっと嬉しい♪
小さな小さな氷の粒が残っているのも、シャリっとして良い食感です。
http://www.godiva.co.jp/products/chocolixir.php


 【追記】 
  
あまりにも美味しかったので、一週間後に姪っ子と一緒にララポートに行った時、姪にも飲ませてあげたくてゴディバに行きました。
 
 でも‥すっごく後悔。

ぜんぜん美味しくなかった[むかっ(怒り)]

日曜だったせいか、とても混んでいて列が出来ていたんです。(といっても4人位だけど)
で、店員さんが氷をクラッシュする時間を、前回よりも短くしてしまったみたいで‥。
結構大きめな氷のツブがたくさん残っていて、ストローに詰まる詰まる。

ちょっと飲んでいるとすぐにストローが詰まってしまうので、ストローを取り出して逆側(下)から氷のツブを吸い込み、
またちょっと飲んでいると、またストローが詰まってしまい、ストローを取り出して逆側から‥。

というのを何度も繰り返して、半分も飲まないうちにスッカリ嫌になってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみに、姪っ子はコレが初めてのショコリキサー体験だったので、半分どころか1/3も飲まないうちに
「もういらない。全然飲めないもん!」
と放棄してしまいました。

店員さんの作り方一つで全然違うんだね。
600円も出して、こんな最悪な物を出されたんじゃたまりません。私ももう二度と頼まないわ。


2007-08-05 22:13  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

美味しそう・・・。
私も食べたかった><
by (2007-08-06 10:19) 

じみりん

£安寿£さん
美味しいよ~~♪
これで500円以下ならねぇ‥(苦笑)
by じみりん (2007-08-06 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。