SSブログ

月イチ・フード(ネオペ) [ネオペット]

昨夜は、肩こりMAXで頭痛や吐き気までしてきたので、ネオペにINせずに寝てしまいました。
今日もまだ体調はイマイチなんですが、ネオペに2日連続でINしない事に耐えられず、PCの前に座っております。‥バカです。

で、毎月『2000npとフードが貰える場所』に、今月まだ行っていなかったので行ってきました★
ペットが貰ってきたフードはこちら↓

   

すばらしい!!
いつも、どーしょもないゲロフーばっかりなのに、今回は 『レッドエッグ・トースト』 も 『ピーナツバターピザ』 も高額フードですよ♪♪
パストラミ‥だって300npはするし♪

さっそく、その3つはショップに出して、かわりに『チェリー・ジャバリー』を3個買ってきました。
だってほら、ペットは仲良く4匹とも同じフードの方がイイでしょ?w

(ショップに出してから確認したら、レッドエッグ~もピーナツバターピザも、げろフーでした。なぁんだ、ペットに食べさせなくてOKじゃん!ww)


2007-08-06 18:45  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JUN

初めてのカキコです♪
メッセありがとうございました。

「タダでもらおう! 」でこんな高いのはでたことがないわ~(*゚∀゚*ノ)ノ
「ターラのミステリーショップ 」もペットペットが何度もでるって話を聞いたけど、私はいつもハズレだーー。。

これから時々お邪魔しますね~。よろしくです!
by JUN (2007-08-07 10:06) 

じみりん

JUNさま
コメントありがとうございます♪
うちのP達も、今までは安いゲロフーばっかりでした。
自分で貰ってきたくせに、食べさせると「ゲー!」とか言うのが納得いきませんよね(苦笑)
by じみりん (2007-08-08 03:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。