SSブログ

パンペルデュ [食べ物]

期間限定店「パンペルデュ屋タケル」が7/22(日)をもちまして卒業いたします。
これまでのご愛顧に感謝をこめて、ふわふわの食感がたまらない看板商品「パンペルデュ」を7/22(日)まで特別価格で提供いたします! 


 by.ららぽ~とHPより。

って事で、今まで 「これ、何?」 と気にはなっていたものの、1個400円という価格に躊躇していた『パンペルデュ』が280円だったので買ってきました♪

         

写真は、左が『チョコバナナ』、右が『ラムレーズン』です。
‥イチゴやプレーンなら見た目も可愛いんだけど、ちょっと地味で不味そうな写真になってしまったわ

 パンペルデュは、シロップをたっぷり含ませたパンの上に、生クリームやフルーツが乗っているデザートでした。
やわらかいのに歯ごたえ(弾力感)があり、甘すぎず、とても食べやすかったっス。

シロップを含ませているだけでなく、パンプティングのようになっていて、プリン好きの私としてはかなり好きな味♪

撤退してしまう前に、他の味も試してきたいな~。

ただ‥やっぱり400円だったら買わないかも>< ゴメンナサイ。

 

PS.
携帯の写真、小さくしました~。
写メを撮るとき、メニューでサイズを選べば良かったらしい。
‥でも何か、今度は小さすぎですよね?
サイズの選択がSとLで、これはSを選んだの。う~ん‥携帯マスターへの道は遠い!!
(ちなみに、日曜に姪っ子と出かけた時に赤外線通信のやり方を教わりました。バーコードの読み取りも。今の中高生って、なんで自分のとは全然違う機種の携帯を、説明書無しで使いこなすんだろう‥)


2007-07-19 17:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
大アサリの酒蒸しさくら署の女たち ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。