SSブログ

リヴリー、エラー発生中 [リヴリー]

ネオペでとってもお得なトレードをさせていただいたユーザーさんから、『ブログ読んでます』と言っていただき、調子にのってるジミ子です。
でも実は、私もその方のブログに何度かおじゃましてます♪
他の人のブログ読むの好きなので、ULにアドレス貼っている方のはたいてい読ませてもらっています。

リヴでも、普通にクモリンク貼らせてくれれば良いのになぁ。
サイドバーにリヴの小窓を設置すると、重くなるし音が気になるから、やりたくないんですよね。

って話は置いておいて。


いつも、寝る前にリヴリーにinしてご飯をあげているんですが、今日は最初に見た時の満腹度が25%でした。
で、コガネ3匹食べさせた後が↓

    

か、変わってね~~~!! 

ちなみに、エサの数も減っていません。

それどころか‥やどかり亭でエサを買っても、その場では在庫数が増えるのに、島に戻って確認すると、買う前の数に戻っています。

やどかり亭にもう一度行って、そこにいた他のリヴに話かけて確認してもらってみたら、皆様その状態でした。
‥でも、そこにいたリヴの中で、うちの子が一番満腹度が低かった‥。
「ヤバイですね」
とか言われてしまいました(涙)
本当だよ。ヤバイよ。
満腹度が、増えないかわりに減りもしないエラーなら良いんだけど‥。

心配で、眠れませ~~ん。
だって、普通に今から8時間寝て起きたら、この子、餓死してるかもしれないじゃん!! 
あ~~どうすりゃいいんだ‥。


2007-05-18 05:51  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 5

るなねこ。

はじめまして。
夜勤明け、ゴハンあげても 満腹なんないので
ブログ CHECK!!しにきたところでーす。
バグですねぇ。
心配!! しんぱい! (ノД`)・゚・
by るなねこ。 (2007-05-18 06:17) 

livlykazenooto

コメありがとうございます〜
私も最初は自分だけ?!って焦りましたが・・・w
パークいったらみんな空腹のまま放浪してましたね〜^^;
早く治してもらいたいですね。・゚・(ノД`)・゚・。
by livlykazenooto (2007-05-18 06:20) 

じみりん

るなねこ様
夜勤明けなのですか‥お疲れ様です。
それなのに、このエラーで疲れ倍増ですね>< 早く直ってくれると良いのですが‥。

のくちぃ様
おかげ様で、島への無駄なカキコをあれ以上せずにすみました(^^ゞ
本当にありがとうございます。
実は今まで、のくちぃ様のブログを遡って読ませていただいてました。楽しかったです♪
by じみりん (2007-05-18 06:37) 

オットー

ホントだ><
餌あげても減らないね;;
どうしたんだろう?
心配です(ノ_;)
by オットー (2007-05-18 08:35) 

じみりん

オットー様
あの後、メンテが入りましたね。
満腹度が低めだったから、本当にアセリました (-_-;)

実は、ご飯あげられなくて落ちるに落ちれなかったので、オットーさんの島をはじめ、お友達の島に久しぶりに書き込みしていたんです。
でも、それも反映されていなかった~~!
書いたあとで見直しをしていなかったので、全然気づかなかったという‥(爆) やっぱり見直しは大切よね‥。
by じみりん (2007-05-19 03:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ゲゲゲの鬼太郎闇ショ、アンケート ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。