SSブログ

島の衣替え [リヴリー]

かなり久々に、リヴの日記っす。

さっき丸3日ぶりに in したら、家出しちゃってました (^^;
いや。
昨日の夜、一応は自分の島にいったんだけど。PCが重くてログイン・ページが1分待っても開かなかったのよ~。 (と、うちのイカに向かって言い訳してみる)

そんで今まで「桜島」だったんで、時期的に他の島に変える事にしたんだけど‥。
私の持っている島って、秋・冬がメインで、5月とか6月くらいにピッタリの島が無いんですよね。

 

とりあえず、このどっちかかな?と思ったんだけど、まだ悩んでます。
タンポポもちょっと時期的に遅いけど、背景とのバランスはこっちの方がシックリくるでしょ?
ちなみにご覧の通り、今週の闇ショップ・アイテム 『クモの巣』と『ニセ・ダイヤ』を買ってしまいました。なるべくリヴにはリアル・マネーかけないように!と思ってるんだけど、闇ショのアイテムっていちいちツボなんだよな~。


2007-05-05 08:16  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
グレーヤーブル失われた島への冒険 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。