SSブログ

アルタドール・メッセンジャー [ネオペット]

昨日の日記に書いた 【アルタドール・メッセンジャー】、バリバリの新作ゲームでした。
今日のニュースに情報が出てましたね (^^ゞ

で、今日もやってみたんですが‥

430点とって送信したら、108npしか貰えなかった!!!
昨日は400点で400npだったのに~~~!!

ありえな~い!
私と同じように、ニュースに出る前に見つけてチャレンジした人たちがいっぱいいて、しかも(私と違って)1000点軽く超えちゃう人ばっかりだったのかなぁ。そんで、NP換算率が変更されちゃったんでしょうか?

はぁぁ。
1回やって100npにしかならないんじゃ、もうやる気が起こりませんわ。


2007-04-14 02:50  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

刹那

どうも、お世話になってます。
私の場合は初日に5千点(レベル4で)を取り、2日目に1万点(レベル6で)、今日頑張ったら1万5千点(レベル8で)を超えました。
自慢話みたいな書き方してすみません…/汗。
レベル6から難しくなっていきます。赤・青の繰り返しでクリックするのにかなり疲れます。
ちなみに4千点で1000NP稼ぐことが出来ますよ。頑張ってください。
by 刹那 (2007-04-22 00:16) 

じみりん

刹那さん
お久しぶりです♪ このゲーム、得意なんですか?
1万5千点なんてスゴすぎる~。
私は結局、最初の2日しかやってません。2度目にして苦手だという事がシミジミと分かりました‥(^^ゞ  4千点は遠すぎです~。
by じみりん (2007-04-22 00:51) 

刹那

どちらかと言えば、得意なジャンルかな?と。
「カサラのお宝~」に通じるものがあります。
基本的にマウス操作ゲームが好きなのもありますね。

レベル1で490ポイント取って、ゴールごとにボーナス点がつきます。
レベル1なら100、2なら200と。
妖精フルーツは点数いいのだけど、後半行くてを邪魔するんです。
3万行っている人がスコアに載っているんだけど、凄いな~と関心しまくりです。
by 刹那 (2007-04-22 05:34) 

じみりん

3万‥(@_@;)  私には1万5千でも気が遠くなる点数ですが‥。
ゴールするとボーナス点があるんですか!
じゃあ、とりあえずレベル1だけでもクリア出来るように頑張ってみます~。
by じみりん (2007-04-23 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ネオペの話船橋健康センター ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。