SSブログ

ハロウィン [リヴリー]

 

9月も半ばをすぎたので リヴリーぱどタウン をハロウィン仕様に変えてみました。

リヴは、「双子の木」島に、カボチャのアイテムを設置。

ぱどは、「ハロウィンハウス」じゃ在り来たりだから~と、「ホラーハウス」を買ってみたら‥どう見ても お化け屋敷?
定番にしている島田髪の猫が浮かんでいるせいで、どーしても和風になっちゃうのよねぇ。
しかも壁が黒いから、コウモリとか買えないし! 無理やりカボチャの置き物と紅葉クッションを設置してみましたが、ダメダメです

 

ところで‥↑の画像、どうやったら場所をズラせるんでしょうか?
説明読んでも書いてないし~~。 画像の端にマウス乗せると、小さい□がいっぱい出るので、それを動かそうとしてるんだけど‥違うのかな??
誰か教えてくださ~~~い。


2006-09-23 05:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
勧誘はホドホドにタコプリン ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。