SSブログ

モーニング [食べ物]

夜中~朝にかけて年賀状を書き、それを投函しに行ったついでに、すかいら~くのモーニングを食べてきました。

ここのモーニング・タイムに入るのは、10年ぶりくらいです。

実は、10年前に入った時注文したパンケーキが、当時小学校低学年の姪っ子が作ったほうがマシなんじゃ?という代物だったので、それ以来、調理人のいない時間にはこの店には行かない!と決めていたんです。
‥でも10年たっているしねぇ。
あのイビツな形のコゲたパンケーキを平気で客に出したアホ社員だかバイトだかもいないだろーし。(いたとしても、調理の腕は上がっただろーし)

勇気を出して(?)入った結果は‥満足でした♪

10年前にはなかった『クロックムッシュ』をオーダーしました。
目玉焼きが入ったホット・サンドにチーズがかかっているという、本当に朝起きたばっかりだったら胃にもたれそうなメニューです。
でも私のように起き抜けでない人間のモーニングとしてはOKでしょう。
サラダとポテトもついてます。

焼き加減もピッタリ。味もバッチリ。本当に美味しかった♪

ってわけで、近々、パンケーキをリベンジしに行こうと思います(笑


2006-01-13 22:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
年賀状あらしの夜に ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。