SSブログ

ハロウィン島が欲スィー [リヴリー]

リヴに新しい機能がつきましたね。
自分でショップを開いて、手持ちのアイテムを売ることが出来るんだとか。

そんな事になると知っていたら、今までのアイテムみんな買っておくんだった~。(ほぼ全員がそう思っただろうけど)

私は、つい最近までネオペにどっぷりで、リヴのペットは半年間もホテルに預けっぱなしにしていて、ハロウィンの時期を逃してしまいました。
始めたのが去年の11月だから、ちょーどハロウィンの島やアイテムを買えなくて 『丸1年待つのか~』 と思ってたのに、肝心の丸1年後には他のバーチャル・ペット育てて、りヴのイカちゃんはホテルに放置。うぅ、スマン。

で、ハロウィンの島やアイテムを売りに出してる人を探してみたんだけど・・・みんな高い!!
アイテムはまだしも、島は5万とかしてるし~(涙) 宣伝ボードで2万というのを見て飛んでいったら、すでに売り切れとか。
最近はモンスター退治もしていないので、あんまり貯金が無いんだよな。やっぱモンスターの森に稼ぎに行くか?
でも久々だから勘がにぶってて、逃げるタイミング間違えてモンに殺されちゃうと嫌だしなぁ。

そーいえば、自分のアイテム販売で「墓」を売ってる人が結構いてビックリした。
だってその墓って、自分が飼っていたペットがモンスターに殺されたか、餓死してしまった時に貰えるアイテムだよね?
私だったら、うちのイカが死んでしまって島に墓が立っていたら、それを他人に売るなんて考えられないんだけどなぁ。
まぁ、人それぞれだしね。売っている人を批判する気は全然ないです。 もしかすると、その墓を取っておくのが悲しくて嫌だから売るのかもしれないし。ただ予想してなくて驚いたって話。


2005-11-30 22:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
42丁目のキングダム今日の夕飯 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。