SSブログ

何があったの‥? (リヴ) [リヴリー]

今、パークを放浪していたら、
『セントアルテミス・パーク』に行ったとたん、死体がゴロゴロしていて驚いた。

あんまり熱を入れてリヴしてないので、情報にうといんだけど‥あそこ、何かあるんでしょうか?

  セントアルテミス.jpg

モンが出た後の惨状だったのかなぁ? 南無‥[たらーっ(汗)]   


2008-11-23 07:33  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

限定島 買ったどー (リヴ) [リヴリー]

アナグラ亭で、冬の限定島100種類を販売!
って、「100種類もあるのか~スゴイな」と思っていたら‥

過去に販売していた島に、ムリヤリ『雪』を降らせた島だった!!
  
  ある意味、本当にスゲー∑(@_@;

 

続きを読む


2008-11-20 22:00  nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤグラの誕生日(リヴ) [リヴリー]

ヤバイ、ヤバイ。

すっっっかり忘れていました。

うちのイカクラゲ、11/5が誕生日でした。

今更だけど、ケーキ飾ってお祝いしてあげました[バースデー]

      LIV.jpg
同じ頃にリヴを始めた元ソネットタウン仲間たちとは、ほとんど疎遠になってしまったけれど‥。
うちのリヴは、とりあえず元気です。
 
   [ぴかぴか(新しい)]A happy birthday[ぴかぴか(新しい)]


2008-11-15 06:40  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴのハロウィーン (リヴ) [リヴリー]

遅ればせながら、リヴリーのハロウィーンイベントを一通りまわってきました[るんるん]

ダーク様の仮装に大笑い。 さすがすぎる!
他の管理リヴさん達も、みんな素敵ですね~[ハートたち(複数ハート)]
この期間だけ、一般のリヴも姿が仮装状態になったら楽しいのになぁ。

ふわふわと飛んでいるゴースト達も可愛いけれど、今年もやっぱり、イカクラゲは少ない気がする‥。

  liv.jpg

とりあえず、イカクラゲ・ゴーストが飛んできたので、記念撮影をパチリ。
巨大ムシチョウが宝箱を守っているっぽい所も、ちょっとツボ。

でもさ。
去年のプレに比べて、あんまりハロウィーンなアイテムじゃないよね。もちっと不気味なランプだと良かったなぁ。


ところで、また明日もメンテだそうで‥。
毎日毎日、メンテの連続記録でも作る気かしら? スタッフさんの苦労も察するけど、見切り発車すぎだろう‥。
 
とりあえず、宝箱を取りに行って「オニヤンマ」に殺されてしまったリヴは、なんとか復活させてあげて欲しいっス。 ←このお知らせ見た時、『よかった‥水曜に家にいなくて。宝箱取りに行かなくて‥』とか思ってしまったよ[たらーっ(汗)]


2008-10-26 05:17  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLL入会 (リヴリー) [リヴリー]

久しぶりにGLLに入会してきました。

本当は、GLLの新アイテムや島が『ハロウィーン物』ではなかったので 「やっぱり入会はしなくて良いや」 と思っていたんです。
でも今週、同窓会に行く母に付き合って2泊3日で出かける事になったので‥。一応ハロウィーン・イベントもあるみたいだし、ホテルの利用も出来るから入会しとくかぁ と。
 

で、これまた久しぶりにプラステリンにつかって、イカクラゲの頭を大きくしてきました。
    プラステリン.jpg
 

続きを読む


2008-10-19 06:22  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

10月なので (リヴ) [リヴリー]

    liv.jpg

リヴをハロウィーン仕様にしてみた。

あっ、帽子を変えるのを忘れていたわ。
パンプキンクラウンか、ヒトダマか。ダーク様の頭でも良いかな?

今月はハロウィーン島や飾り目当てでGLLに入ろうと思ってます。
ソネットポイントでの支払いって、今までやった事ないんだけど‥ちょっとチャレンジしてみよう。

続きを読む


2008-10-01 17:31  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

PC本当にダメっぽいです [リヴリー]

 リヴにご飯くださっている皆様、どうもありがとうございます。
申し訳ないですが、もうしばらくお願いします~~[もうやだ~(悲しい顔)]

いや、GLLに入ろうと思っていたんですが…今リヴリーにinして、とりあえずペットの状態を確認しようとクリックしたら、なぜかこの表示
 
    r.JPG

え~~? と思いつつログインしなおして、状態確認して(満腹度100でした♪ありがとうです!)、おトイレさせようとしたら、また↑の画面。

はぁ???と思いつつもう一度ログインしなおしてdd回収して、GLLの入場門に飛ぼうとしたら、また↑と同じ表示。

ちょっと、メゲました。
この状態でGLLに入会するための必要項目を入力するのが怖いです。
ってわけで、ホテルに泊まらせるのを保留にしてしまいました。もうしばらく、ご飯お願いします~。

前回と違うマンガ喫茶にいるんだけど…ここのPCとリヴの相性が悪いのかなぁ?
リヴの画面を開いたとたん、PCから ヴォォォーン と凄いモーター音みたいのがしはじめたんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

今からネオペにinするつもりだけど、そっちは大丈夫かしら…ドキドキ。  


2008-09-08 13:29  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

闇ショップのケーキ (リヴ) [リヴリー]

今週の闇ショ。
YMの残りも少なかったので、補充するべきかどうかで昨日まで悩んでいたのですが‥。

やっぱり買っちゃいました[るんるん]
だって、今月は自分の誕生月なんだも~ん(笑)

    liv.JPG

バースデー・ケーキと、色紙で作った飾り。‥幼稚園のお誕生日会みたいで可愛い[ハートたち(複数ハート)]

今までの「蠢く島」に置いたらあまりにも似合わなかったので、私の手持ちの中で唯一まともにキレイな島&前景に変えてみました。
今月いっぱいは、これでいこうと思いま~す。


2008-07-06 21:53  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミ箱、高いよ!(リヴ) [リヴリー]

今日は10年ぶりに学生時代の友人と会ってきます[るんるん]
先月4年ぶりくらいに電話を貰って、他の仲間にも連絡して日付を決めて‥。なのに、今日の天気予報が昼から「豪雨」って何?[あせあせ(飛び散る汗)]  すでにもう[雨]だし~。
しかも、10時半に家を出なくちゃなのに、私ったらまだ寝てないし~(爆)

 
さて久々にリヴリーの話。
ヤミ箱屋さん、26日から営業していたんですね。

実は25日に覗きにいったんですよ‥[あせあせ(飛び散る汗)] で、今月はもう無いのかな~と思っちゃってました。

続きを読む


2008-06-29 07:19  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ひな祭り (リヴ&ネオペ) [リヴリー]

三月三日ですが‥。 
リアルでは、もうお雛様を飾る事もなく、桃の花や雛あられも買わず。いたって普通の日を過ごしております。
って事で、せめてバーチャル・タウンではお雛様を[るんるん]
 
      lihina.JPG

うちの子がネタツザルになっていますが、変身技を使っただけで、液に浸したわけではありませんw

元の姿だとほとんど真っ白って状態なのに、変身したらこんなに色がついていて驚きました。 

でも、ピンクで雛祭りっぽいでしょ?[ハートたち(複数ハート)]

  
 
            neohina.JPG     
ネオペは最近では雛祭りをしないので‥3年前の3/3のニュース画像っす。

この翌年のニュースでは

 hinamatsu.JPG  

こんなんで、去年&今年は、もう完全にスルー。

「ネオペットは米国のモノなんだから、雛祭りなんて知らないよ」って感じ? 寂しいなぁ。 

 
 



<今日もグチる私>  
あ~、やっぱり改行がうまくいかない[あせあせ(飛び散る汗)]   
記事の投稿しても、UPされるのにすごく時間かかるし。
この状態が続くようなら、ソネブロ止めようかなぁ。ストレス溜まるもん

 


2008-03-03 21:55  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ヤミ箱屋 (リヴリー) [リヴリー]

2日間のメンテを終えて、ちょっと生まれ変わったSo-netプログ。
使いづらくなったと感じるのは、慣れていないせい? う~ん。


さて、25日過ぎたので「ヤミ箱屋」のアイテムが変わっているかな~と覗きにいきました。
すると‥

  yami.JPG

堂々とした休暇宣言に笑ってしまいました。

そうですか、お休みですか。
今月はずっと休みのままなのか、入荷作業が遅れたから一時的に休みにしてしまっただけなのかが不明ですが。
まぁ、リアル・マネーを使わされなくて良かったって事で。


2008-02-29 03:41  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

闇ショの帽子 (リヴリー) [リヴリー]

買おうかどうしようか、一週間ずっと悩んでいた闇ショップの「何かに良く似た帽子」。
結局買ってしまいました~。
     

即買いしないで悩んでいた理由は、ヤグラの頭が平べったくて、帽子が似合わないというか 『乗せているだけ』 になるから。なんですが‥。
やっぱり、ヤグラ好きにとってダーク様はスーパースターだし。
買わなかったら後悔するだろうな~と。買っても微妙に後悔してますが(笑)

で、さっそくダーク様にお披露目。
 

うーん、並ぶとやっぱり全然違う~。
So-netさん、うちのイカ子の頭を全部つつんでくれる大きさのベビー・ヘッドを作ってください★  


2008-02-18 20:51  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ヤミぐるみ (リヴリー) [リヴリー]

ついに‥ついに出ました!
ヤミぐるみ、イカバージョン!!

   

さっそく買って設置しました~

いや~、もう出ないのかと思っていました。
だって人気なさげなペットだからさ~。可愛いのに。
だから、いっそ人気のダーク様バージョンで良いから作ってくれないかな~なんて思っていたんですが‥ソネットさん、ありがとう♪


2008-01-30 07:10  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

エラー発生中←勘違いでしたw (リヴリー) [リヴリー]

今、リヴにinしてペットの状態を確認したら、満腹度が10%しかありませんでした。
で、青テントウ(正式名忘れた)を2匹食べさせたのですが‥

   
満腹度、変わってない!!
でも餌の数は減っています  

続きを読む


2008-01-09 05:36  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

モチダルマ (リヴ) [リヴリー]

   

今年も、どうぞよろしくお願いします。 

続きを読む


2008-01-01 15:15  nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。