SSブログ

雪玉投げが始まった! (スベタ) [subeta]

さっきスベってみたら、素敵なプレゼントが届いていました!
            Gift.jpg
どなた様からの贈り物でしょう?
お心当たりの方は、是非ぜひ教えてくださいませ。
 

ところで、Newsを見たら、さっそく雪投げが始まったんですね。

続きを読む


2009-12-02 06:47  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ジャック・スケルトンに変身~♪ (スベタ) [subeta]

スベタで、先週末からキッャシュ・ショップが絶賛値下げ中!

米国サイトなので、普段はリアルマネーの課金アイテムは日本人ユーザーには買えないのですが‥。
以前サイトがバグった時に、お詫びとして全員に配布された500キャッシュ(5ドル分)がありまして。なんとなく使わずに取ってあったんだけど、早々と使わなくて良かったわ~[るんるん]

って事で、初めてキャッシュ・ショップをじっくり見たのですが、トランクの中身って確認できたんですね。
てっきり福袋みたいな物かと思っていたので、クリックしたら中身が表示されてビックリしましたww

で、購入したのは
     Skull.jpg
右の「骨ロウソク」。トランクや宝箱の並びにあって、妙に場違いなやつですw
左の人形は、アイテムを買ったら貰えたプレゼント。

続きを読む


2009-12-01 01:00  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

動物広場 と subeta の事 [subeta]

みんなの動物広場」で、今日(金曜)の朝から、一部のマイミクさんの動物が全然見られなくなっております‥。

これが以前 Tさんが書いていたバグか~[たらーっ(汗)]
Tさんのブログによれば、IEだと見られない動物たちがFirefoxだと見られたりするんだとか。
うちはIE8しか使っていないので、見えない動物たちは夜になってもやっぱり状態が分らないままです‥><

   zoo.jpg
でも、ウサギだけは表示される(^_^;
相手のin状況も分らないので、遠慮なく狩らせてもらいましたw

これ、マイミクさんの所はまだしも、自分の広場が突然見られなくなったら困るよな~。
とりあえず、サン牧もみん農も、一番上の植物や動物までいったら区切りをつけて引退しようかな~と思っているんですが、まだまだ先は長そうです[ダッシュ(走り出すさま)]

 

続きを読む


2009-11-14 00:59  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スベタのHalloween [subeta]

最近リアル話ばかりになっていてすんません。

ネット生活では、今月は一番時間を使っているのがsubeta[exclamation]

毎日、お友達の所に卵とかトイレットペーパーを投げ入れております(笑)
自分のアバターが変身させられちゃうのも楽しい。
今まで変身した中で気にいっているのが
   something1.jpg   something3.jpg  something2.jpg
この辺[るんるん]
可愛い系の風船とかには、まだなった事がないっス。
(ちなみに今はナメクジにさせられてますが、好きになれないのでキャプりませんでした~)

続きを読む


2009-10-20 16:49  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スベタ 5周年 [subeta]

昨夜は出かけていて出来なかったスベタ。
とりあえず Random、魚釣り、フルーツ狩り、ペットの修行 だけはやっておこ~~と1時間ほど前にログインしたら‥。

        5ths.jpg
突然、画面にお星さまが落ちてきてビックリ。
ニュースを見たら、スベタの5周年記念なんですね[黒ハート] 
(‥なにも私がログイン出来なかった日から開始しなくてもイイのに!)

5周年だから、5角形のお星さまなんだよね?
1~4周年ではどんなイベントだったのかしら。
  

続きを読む


2009-09-18 08:31  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

終りが見えない‥ (すべた) [subeta]

なんとなく思い立って、スベタの Card Crusade をプレイしはじめたのですが‥

これ、いつになったら終わるんでしょう?[もうやだ~(悲しい顔)]
もう嫌です~~[たらーっ(汗)]

    Crusade.jpg

続きを読む


2009-08-15 03:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

バトルって‥ (スベタ) [subeta]

一昨日、飲み会に行ってネオペにもスベタにもinしなかった日に、スベの水風船投げは終了しちゃってようで‥

小さな島の『水かけ祭り』。
今までは島民だけで行っていた祭りに、今年は島民以外の観光客も呼んで大々的に楽しんでいたら‥
なんと海賊まで来てしまった!

って事で、バトル・イベントに変わっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

私の風船投げは、500個で終了でした。

続きを読む


2009-08-07 20:01  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

水浸し~ (スベタ) [subeta]

スイーツ・バイキングに行った日記を書こうと思っていたのですが‥スベっていたら時間なくなったので、また後日。今日はスベ話で~★

まずは‥
        CresentMask.gif

前からずっと欲しいな~と思っていたアイテムなのですが‥どなたかが、プレゼントしてくれました[ハートたち(複数ハート)]
どうもありがとうございます!!
お名前の表示がなかったので‥ぜひぜひ、お知らせくださいませ^^

続きを読む


2009-07-30 04:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Achievements (スベタ) [subeta]

突然ですが、明日(もう今日だけど)はお寺のお施餓鬼で、岐阜に行ってきまーす。
一泊だけだからリヴはそのまま。今から満腹にしておけば大丈夫よね?

‥朝7時に家を出る予定なんだけど、今日はまだネオペにinしてません。明日は出来ないので、もちろん今からネオペしてきます!
風呂にもまだ入っていないんだけど‥寝られるのか私!? [がく~(落胆した顔)]

 
って話は置いておいて。
今週は、スベタで色々なアチーブメントを取りました♪

  Amy.jpg
まずはコレ。
『所持金が50万未満の人しかチャレンジ出来ない』 Amyちゃんというクエスト のアチ。

スベったばかりの頃、アチの存在なんて全然知らずにせっせと貯金を貯めてしまったので、もうチャレンジ出来なくなっていたモノ。
今回、Aさんにうちの貯金を預かってもらって、無事にクエストを終了してきました[ハートたち(複数ハート)]

続きを読む


2009-07-25 01:23  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

イースターの賞品 (subeta) [subeta]

スベタの、お花を集めて他のユーザーに送るイベント、一昨日終了しちゃいましたね~。
お花を送ってくださった皆様、どうもありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

ただ、他のユーザーさんから花をプレゼントされても、実際に届くのは賞品引換用のコインなのがちょっと残念だったなぁ。
コインじゃなく、イースター・ショップ用のお花にしてくれれば良いのにね。(せめて、お花の形のコインとか)

GW中はバタバタと出かけて夜は疲れて寝てしまう事が多かったので、あんまり花集めも出来なかったのですが‥とりあえず、最終日に駆け込みで頑張りましたw

で、引きかえた賞品は‥ 
    Esther's.jpg
まずは、この可愛いウサちゃん。
    

続きを読む


2009-05-07 18:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ダンス with ゾンビ (スベタ) [subeta]

 ♪ 一度はいたら死ぬまで~踊り続ける魔法の靴に  出会ったが私の運の尽き ♪
バ~イ 谷山浩子
な感じで、踊り続けております。スベタ。

サイトが重くて、しょっちゅうサイトダウン・リスが出ているけどねw

    danc.jpg

続きを読む


2009-03-24 19:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ベルサイユへいらっしゃいw (スベタ) [subeta]

スベタで、いきなり仮面舞踏会が始まりました(笑)

At last, it's time for the Masquerade! Every year, the people of Atebus throw a grand ball and celebration to commemorate the historical Atebus revolution.

相変らず英語苦手なのでよく分かっていませんが、Atebusっていうスベタの衛星みたいな所の記念日なのかな?

Atebusの中に新しいショップが出来ていたけれど、そこで買い物するための通貨をどうやって手に入れるのか、どうもよく分からない。
とりあえず、パートナーを見つけてダンスしまくれば良いの?
 
   dance.jpg
分からないながらも、ニュースからリンクされていたフォーラムに飛んで、ゾンビ・イベの時と同じようにユーザー名の下をクリック。
どうやら、それで舞踏会に行けるらしい。
(↑の左側が私。まだゾンビのままなので肌ボロボロですが、着飾ってみましたww)

続きを読む


2009-03-22 23:59  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

次はイースターかな (スベタ) [subeta]

スベタのゾンビ・イベント、なんのニュースも出ずに唐突に終わりましたね(苦笑)
 
しかもハート・キャンデーが消えたのが、日本時間の3月1日AM1時半頃。
スベタ時間では、まだ2月中だったので、ちょっとビックリ。
いくら日本びいきのスベでも、日本時間に合わせてイベントやってるわけじゃないよねぇ?

とりあえず、私の最終形体はこちらでした[るんるん]
       zonb.jpg
心臓パックリ無くなっています系のゾンビ。
胸の穴がよく見えるように、ノーブラで過ごしておりますw
  
ピンクの薬は2本確保してあるけれど、強制解除されるまではゾンビの姿でいよ~っと[ハートたち(複数ハート)]

 
あと、昨日ランイベで税金徴収されちゃいました。
 Tix.jpg
手持ち金額の2%だって。
ショップから売上金を引き出した後だったので、結構とられました[バッド(下向き矢印)]
まぁ、アチープメント貰えたからイイや。


2009-03-02 20:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

巻き戻り・・・ (スベタ) [subeta]

すべた・・・。
システム・エラーを起して、2日(3日?)前の状態に巻き戻ってしまいました・・・。

『買ったアイテムが消えていても、心配しないで。それを購入したお金も戻っているから』

って! そういう問題じゃないし!

毎日バックアップ取っておいてくれよ~~[たらーっ(汗)]
そしたら前日に戻るだけですんだんじゃないの? それはシロウト考え??
いや、スタッフさんも大変だったんだろうな‥とは思う。思うけど‥[もうやだ~(悲しい顔)]

普段なら2日分戻ってもそんなにショックじゃないんだけど、今はバレンタイン&ゾンビ・イベント中だから~。
毎日頑張ってハート・キャンディ集めたのになぁ。
 
一昨日、ギャラリーに収めたアイテムが2個あったんだけど‥もう名前も覚えてない(というか、英語だから最初から目に入れていない)から買い直しも出来ないや[ダッシュ(走り出すさま)]

続きを読む


2009-02-17 21:15  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゾンビの世界も難しい‥ (スベタ) [subeta]

バレンタインの時期に、なぜこんなイベントなんだ!? と不思議でしょうがないんですが、スベの世界では現在、謎のウイルスが蔓延しております。

私のアバも先日、ついに顔にポツポツと何か出来まして。
大喜びで(ヲイ!)、病気の進行がよく見えるように水着に着替えてみましたw
 
     病気.jpg

以下、ゾンビ化画像。
そんなにグロくはありませんが、苦手な方はご遠慮ください。

しかも、ここからはダラダラと続くグチです(苦笑)

続きを読む


2009-02-14 01:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。