SSブログ

ブログ、引っ越ししなくちゃなの [その他]

このソネット・ブログ、画像の容量が 1000MG までなのですが‥
昨日の日記にUPした写真で、999MGになってしまいました。
もう写真が載せられません。
 
2年前まではガラケーの写真だったから画像も軽かったのですが、デジカメの写真を載せるようになってからは、やはり空き容量がドンドン少なくなっていきましたね[バッド(下向き矢印)]

って事で、近いうちにブログを引っ越し致します。
まぁ、そもそもブログのタイトルと中身が合わなくなっていたし、良い機会かもしれません。

ただ、次のブログのタイトルが思いつかないっす~~[ふらふら]

本当は、早く新ブログを立ちあげたいんですが‥。
だって実は、12月5日にお出かけした話がまだ途中なんですよ。
ミネラルショーの後、新宿に行ってイルミネーションの写真撮りまくったので、その写真をUPしたいんですよ!
‥もっと区切りの良い時に、さっさと新ブログに移行しておくべきだったよね~。バカだね~。
 


2014-12-16 02:43  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。