SSブログ

東京ミネラルショー 2014 (続き) [その他]

写真が多くなったので、前の日記を一度区切りました。

こちらは、特別展示の場所ではなく、出店ブースで撮らせていただいた写真です。
どちらのショップの方も、とても親切に写真を撮らせてくださいました。ありがとうございました。
. 
   ミネラルショー 327.JPG
. 
   ミネラルショー 324.JPG
. 
   ミネラルショー 326.JPG
. 
   大人買いしたかった‥(笑)
   ミネラルショー 322.JPG
.   

   ミネラルショー 373.JPG
. 
   ミネラルショー 374.JPG
. 
大きなトカゲの骨格をゴシック調に飾っている所があって、オシャレだったので写真お願いしちゃいました♪
      ミネラルショー 371.JPG
   
    ミネラルショー 372.JPG
. 
以上。
 
綺麗な虹色アンモナイトを見て写真を撮らせて欲しいとお願いしたら、我が子を褒められたみたいに
「どうぞどうぞ。ぜひ撮ってあげてください♪」
と嬉しそうにおっしゃったお兄さん。扱っている商品への愛情が感じられて素敵でした[わーい(嬉しい顔)]
.
あと、写真には撮っていませんが、ルチルクォーツの下に薄い板状のラピスラズリを貼り付けてペンダントヘッドにしていたお店があって、すごーくキレイでした。 
これは良いアイデアですよね。
この後、暗い色や濃い色の石を見るたびに
「これもルチルの下地に似合うかも‥」 なんて、つい考えてしまいました(笑)
. 
ところで、今回は買い物ではなく目の保養に行ったのですが、しみじみと感じた事があります。
100万円の大きなアンモナイトや、50万円の虹色アンモナイトは『目の保養』ですが、
2000円のガーデンクォーツや、5千円のデンドリッチクォーツは『目の毒』‥[もうやだ~(悲しい顔)]


2014-12-15 05:01  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。