SSブログ

Ms.S (SMAP 東京D) [TV、SMAP]

SMAPライブ 「MR.S」
東京ドーム 2日目に行ってきました。

     20140911 015.JPG
 
いや~~楽しかった~~~[ハートたち(複数ハート)]

相変わらず、スマコンのレポは出来ませーん。
頭がまったく働かなくなるからね(笑)
.
あっ、27時間テレビのペンギンが登場しました!
めちゃ可愛かった~~。
. 
あと、「日替わり曲コーナー」というのがありまして。
リアルタイムでどなたかゲストさんと中継を繋いで、その場でゲストさんに次に歌う曲を決めてもらう‥という方式なのですが、今日のゲストは 森山直太郎さんでした。
 . 
お遊びコーナー、吾郎ちゃんは「ごろちん」(ざわちん)で、メイクで具志堅さんになった体だったのですが‥声は吾郎ちゃんだけど、姿はず~っと巨大モニターに映った具志堅さん。
吾郎ファンとしては、コントは面白いけれど顔が見たいぞー!と(^_^; 
剛のスパイダーマンも、ファンは微妙な気持ちなんじゃないかと思うなぁ。
. 
客席にアンジャッシュの児島さんが来ていて、中居君にイジられてました~。

あー、これ位しか今は思い出せない。
とにかくテンション上がって楽しくて頭グルングルンしたままだもの。

でも私は1回しかチケ取っていないから、これでもう終わりなの。
来年もライブやってほしいけど‥やっぱ再来年かなぁ‥。


2014-09-06 04:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。