SSブログ

カレッタ汐留のイルミネーション  [その他]

11月23日、友人の日舞の会で国立小劇場に行ってきました。
 
会は12時から19時まで。(ウロ憶えだけど)
友人の出番は17時すぎと聞いていたので、てっきり昼過ぎにゆっくり楽屋入りするのかと思ったら、出番が早い人も遅い人も、開場前の10時に集合して「場当たり」しなくてはいけないんですって。
お稽古している場所と国立劇場とでは広さが違うから、当日朝からやるしかないんですね。
‥出番の遅いベテランの人の方が、待ち時間が長くて大変って事じゃーん(>_<)
 
って事で、友人は出演時間にはすでにお疲れの状態でしたが、とってもキレイで素敵でした[ハートたち(複数ハート)] 写真をお見せ出来ないのが残念です~。
. 
. 
で、日舞の会が終わった後、汐留にイルミネーション見物に行ってきました。
. 
まずは、メインである 「カレッタ汐留
(行ったのが遅い時刻だったので、スペシャルプログラムショーは見ていません)
        
    梨神様神社 014.JPG
    
    梨神様神社 016.JPG
   
    梨神様神社 017.JPG
少し離れた場所から全体を撮ると、こんな( ↓ )感じ。
       梨神様神社 036.JPG

       梨神様神社 039.JPG
 ↓ の円錐のイルミネーションは、中に人が入って写真が撮れる撮影スポット。
希望者が行列になっていて、1組ずつスタッフさんに誘導されて入って写真を撮っていました。   
            梨神様神社 040.JPG
  
            梨神様神社 047.JPG
.  
「カレッタ汐留」ビルの46Fにもイルミネがあるというので、昇ってみました。 
.  
エレベーターを降りるとすぐに、美しいイルミネーションがありました♪
中央に人が立って写真撮影できるような作りになっています。    梨神様神社 032.JPG

    
      梨神様神社 027.JPG
.   
こちらは、レストランの横のガラスで仕切られたスペース。
      梨神様神社 025.JPG
46Fなので、窓の外に見える東京の夜景もとても素敵でした。
ある意味、最大級のイルミネーションですよね♪ (写真だとイマイチですが[ふらふら])
   梨神様神社 031.JPG
  
   


2014-12-09 06:23  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。