SSブログ

越谷のイルミネーション [その他]

実はまだ続いていた11月22日の日記 (^_^;

羽生から船橋に帰るには、まず東武線で「新越谷」駅まで行き、改札を出て2分ほど歩いてJR「南越谷」駅に移動します。 
なので、乗換えついでに新越谷(南越谷)で夕食する事にしました。
 
駅から線路沿いを適当に歩いていくと、「ダイエー」の看板が見えました。
そして、ダイエーの先の方に、何か[ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)]した物が見えるではありませんか!
イルミネーション大好きなので、そちらにフラフラと歩いていってみました。

(デジカメ電池切れの為、夜なのにガラケーでの撮影です。‥案の定、キレイに撮れていないよぉ。悔しいなぁ)

  ↓ 写真だと分かり辛いですが、すごく大きな木なんです。
      羽生  携帯 022.jpg
ちなみに遠目だと1本に見えたけれど、2本並んで立っていました~。
     羽生  携帯 024.jpg 
  ↓ は木の根元。  
     羽生  携帯 025.jpg
電飾が光りすぎて分かりづらいですが、↑ の白いのは「雪だるま」 ↓ です♪
周りの星型のライトも可愛い♪
     羽生  携帯 026.jpg

木が立っているのは、「サンシティホール」という大きな公民館の入口でした。
そして、その横の広場にも、イルミネーションがいっぱい♪
     羽生  携帯 027.jpg
   
   羽生  携帯 029.jpg
. 
   羽生  携帯 032.jpg
イルミネーションの中を、子供達が嬉しそうに走り回っていました。
そのうち一人の子がイスで一休み。
      羽生  携帯 030.jpg
. 
   羽生  携帯 034.jpg
. 
      羽生  携帯 035.jpg
      羽生  携帯 036.jpg
. 
   羽生  携帯 021.jpg
こちらも、中に入れる撮影スポット。
   羽生  携帯 019.jpg
 .  
   羽生  携帯 018.jpg
  
以上。 

思いがけずキラキラが見られて、テンション上がりました♪
途中下車でブラブラしてみて良かった~(^_^) 


2014-12-08 04:13  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。