SSブログ

世界キャラクターさみっとin羽生 (4) [キャラクター]

前回の「キャラコレ」の続き。
.  
ステージに、ご当地キャラではなく歌手の石田洋介さんが登場し
「39 やななのテーマ」を歌い出しました。
すると‥ 
    やなな が出てきたー!! (去年、引退してしまった岐阜県のキャラ)   
      羽生 157.JPG
やなな様ったら、しばらく見ないうちに顔がデカクなって‥
引退していた間に女子力が落ちたのか、腕も足もムダ毛がボーボーじゃないの(>_<)
               やなな.jpg
しかも、人魚のくせにシッポまで生えてきてるしっ!
‥って、まぁもちろん別人ですよね。
お猿のくうさんのコスプレでした~。でも久々に やなな様を見られた気がして嬉しかった♪
       くう.jpg 
.        
とちはなちゃんは、ずっと下を見ながら歩いていました。もしや、まっすぐ前を見て歩くと後頭部が重くてグラつくのかしら?(^_^; 
    羽生 164.JPG
. 
    羽生 167.JPG
. 
    羽生 169.JPG
. 
落ち武者くんは、キレイな着物を羽織って登場したのですが、その姿の時は立ち止まってくれず写真が撮れませんでした。
ようやく目の前で立ち止まってくれた! と思ったら、なぜか着物をぬいでメイドさんに変身。
‥世界観が分からない~(^_^;  メイドは平和な世の中の象徴なのかしら?
               羽生 176.JPG
        羽生 177.JPG
               

     
    羽生 179.JPG
     
    羽生 184.JPG
. 
    羽生 185.JPG
.  
    羽生 188.JPG
. 
    羽生 190.JPG
. 
    羽生 202.JPG
. 
    羽生 203.JPG
. 
    羽生 210.JPG
   
    羽生 212.JPG
. 
次は3人(3体)一緒に出てきて、
最初に「ひのじゃがくん」が氣志團の曲に合わせて歌っている風にパフォーマンス。
(その間、他の2人は後ろを向いたままで顔を見せない)
       羽生 223.JPG
        
次に、後ろを向いていた「ムッちゃん」が TMレボリューションの曲で踊り出し
(横の2人は団扇で風を送っているらしいw)
    羽生 224.JPG
  
最後に、「ムサ尾」くんがクルリと振り向くと‥ 場内爆笑でした^^
    羽生 228.JPG
みんなで 『女々しくて』 を踊って終了~。 面白かった♪
    羽生 230.JPG
. 
    羽生 231.JPG
妖艶なラテンのリズムに乗って腰をくねらせながら出てきた アックマ親分&コアックマちゃんは、
途中で親分がコアックマちゃんのスカートを剥ぎ取るという大胆なパフォーマンスをw
    あっくま.jpg
.  
    羽生 239.JPG
    羽生 240.JPG
打ち掛け(?)で登場した「みっけちゃん」ですが、途中で打ち掛けを脱いで、バレエを1曲 披露してくれました♪
        羽生 245.JPG
. 
    羽生 247.JPG
. 
    羽生 252.JPG
. 
    羽生 254.JPG
    羽生 257.JPG
.  
         羽生 258.JPG
. 
         羽生 260.JPG
. 

「キャラコレ」はまだまだ続いていましたが、12時過ぎたので、ステージ脇から離れて何か食べに行く事にしました。
って事で、私の中での「キャラコレ」はこれにて終了~。
どのキャラさんも可愛かった♪ 
そして、予想以上に各アテンドさん達がノリノリだったのが印象的です(笑) 


2014-12-02 06:08  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。