SSブログ

ふなっしー服の福袋に悩み中 [キャラクター]

私は福袋が大好きです。
最近ハヤリの中身が見える福袋なんて邪道!!
何が入っているのか分からないドキドキとワクワクと微妙な不安こそが、福袋の醍醐味!!
と思っているわけですが‥
 
はじめて
   
「事前に中身が知りたい~~。
 怖くて予約できない~~><」
 
と、福袋の予約に悩んでおります。

何かというと、イオン・ダブルフォーカスの「ふなっしー福袋」!! 
https://shops.aeonsquare.net/shop/c/c08010103/
      
現在、予約受付中。
ふなっしーグッズの人気っぷりからして、早目に予約しないとヤバイかもしれないのですが、どうも決心がつかなくて‥。
 
いや、買うのは決定なんです。
福袋大好きで、どうせ毎年お正月にはどこかの福袋を買うからね。それが今年はイオンって事で。
.  
ただ、デブなので~~。
Doublefocusさんったら、レディスのLLサイズがないんですよ[バッド(下向き矢印)]
デブに優しくない‥。

とりあえずLサイズでも着られはするんですが、結構パツパツになるの。
寒がりだから冬は重ね着いっぱいするし‥。
腕とかパンパンの状態で着ると、よけいデブに見えるじゃん? (今更‥とか言わないように!)
だったら、メンズを買ってゆったり着たほうが良いかな~? と思うわけです。
 .
でもね。
この店の今までのラインナップが、レディスとメンズでまったく方向性が違っていて‥。
 
上のURLからHPを見てもらうと分かるのですが、発売中の「レディス」は、
     レディス.jpg
胸に小さな刺繍がついているだけで職場でも羽織れそうなカーディガンや
普通に買い物に着て行けそうなパーカー。
. 
でも‥メンズは~~。
 
   ふなっしーはロック好きなっしー!! ヒャッハー!!
 ロック1.jpg ロック2.jpg
 
とか、
   
 カンフーじゃなく 梨拳 なっしー!! 梨汁ブッシャァァァー!!
     かんふー.jpg
        かんふー2.jpg 
って感じのラインナップ。
いや、可愛いよ。イラストは可愛いさ!
でも男性ならともかく、オバちゃんにはコレで外出は無理。
  
福袋用の商品はデザイナーが違う可能性もあるけれど‥。
でも、普段と同じテイストの可能性の方が高いと思うんだよね。
    
サイズがキツめでもレディスを注文するか、ゆったり着られるメンズを注文するか
決めかねている気持ち、分かっていただけますか?(涙)
福袋の中身が知りたい~~。

あーあ、どうしようかなぁ。



福袋の結果報告のブログ書きました~ ↓ 。
http://jimi2.blog.so-net.ne.jp/2014-12-28


2014-11-20 06:20  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

ちづこ

洋服って、実際に着てみないと判らなかったりしますよね~^^;
以前、お会いした時のイメージだと、レディスで十分大丈夫だと思うんですが。
冬物はゆったりめに作られてると思いますし^^
by ちづこ (2014-11-20 14:53) 

じみりん

ちづこさん
いや~、あの後も順調に体重を増やしておりまして。
暴飲暴食ドンと来い!の丈夫な胃腸が憎いです(^^;


by じみりん (2014-11-21 06:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。