SSブログ

バリスタと恋の黒魔術 [映画・舞台]

ほぼ一週間たってしまいましたが‥11月12日のお出かけ日記、ラストです。ようやくメインの用事の日記だよw
.
赤坂REDで、WBB 佐野瑞樹くんの舞台 
バリスタと恋の黒魔術」を見て来ました。
http://www.w-b-bros.jp/schedule.html
          バリスタ.jpg
          
ある日突然、悪魔が地上に舞い降りた――!

偶然にも呼び寄せたのは、エスプレッソが自慢のカフェの店主。
だが彼は、「他人の力は借りない」がモットーの変わり者で、
「願いを叶えてやる」という悪魔をスルーし、いつも通りの時間を過ごす。
そんな中、店に店主と「旧知の間柄」である女性が訪れ、彼の日常は一変。
悪魔が、彼女に迫る「危機」を予知してみせたのだ――。

彼女を守るため、そして私欲のため、
店主は若きアルバイト店員や悪魔を巻き込み奔走。
それはいつの間に、彼女と婚約者との、仲を引き裂く作戦へと発展していき……。

はたして恋愛力ゼロの偏屈男は、幸せを掴むことができるのか――!?
       . 
というお話。 
. 
面白かった♪
    
WBBの公演で、瑞樹くんのターンはワンシチュエーション・コメディが多いですが、今回もセットはずっとカフェの店内。
そこで巻き起こるドタバタコメディ。 
大好きなタイプの舞台です♪
 
バリスタやバイト君はもとより、強面の兄ちゃんや悪魔や死神にも笑わせてもらいました~。
(でも悪魔よりも神父様の方がドジでバカっぽかったので、クリスチャンな友人夫妻の顔を思い浮かべて『彼女達には見せられないな~』なんて思いましたがw)
. 
バリスタ役の瑞樹くんは、ほぼ出ずっぱり。
セリフも多くて大変そうでしたが、「バリスタTV」(宣伝用のネット動画)で大樹くんが
「今回はみんな出たり入ったりが多くて間違えそうで‥」
みたいな事を言っていたので、案外他のメンバーの方が出トチリしそうで怖いのかな?
 . 
そういえばヒロインの小出由華さんって、ウゴウゴルーガのルーガちゃんだったんですね!
落ち着いた美人さんになっていて、全然分かりませんでした。‥みかん星人好きだったな~。←舞台に関係ないけどw
.   
.  
って事で、いっぱい笑って楽しい気分で劇場を後に出来たので、ウキウキ気分のまま
「赤坂サカス」までイルミネーション目当てで歩いていきました~。って徒歩10分程度だけどね!
. 
まずは、赤坂駅と赤坂サカスの間にある「赤坂Biz」のイルミネーション。キレ~☆    
        表参道ヒルズ 130.JPG
         
        表参道ヒルズ 132.JPG
. 
実は「サカス」のイルミネーションの本番は14日からで、12日はまだ準備段階‥残念。
        表参道ヒルズ 135.JPG
     表参道ヒルズ 136.JPG
     表参道ヒルズ 137.JPG
開始2日前にしては、なかなかキレイでした♪
.  
.
ちなみに、この日の夕食は‥お昼にいっぱい食べてお腹がすいていなかったので、とりあえずデイリーヤマザキで「チョコ・コロネ」を買って帰ったよん。
そんで、「やっぱり先までチョコを入れて欲しいよね~」と言いながら食べたよんwww
(舞台で、パン工場でコロネを作っている‥という兄ちゃんに「先までチョコを詰めてくれませんか」と言うシーンがあるの)
  . 
以上。
ながながと書いた12日(水)の日記、終わり~★ 
 . 
                
  【オマケ】
上でちょっと書いた、舞台の宣伝用動画 「バリスタTV」
画像をクリックすると開きます。
 
●第1段。 佐野くんバースデー話。まだ顔を合わせたばかりで話が弾まずw
        バリスタTV1.jpg
●第2段。 前回の続き。 舞台の話を始めたものの、まだ台本がきていないそうで‥
     バリスタTV2.jpg
●第3段。 違うメンバーでの座談会。稽古が始まってからなので和気あいあい♪
     バリスタTV3.jpg   


2014-11-18 05:48  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。