SSブログ

ふなっしー × しまむら (シール) [キャラクター]

先日、「しまむら」の日記をUPしたばかりですが‥
実はそのすぐ翌日、また「しまむら」に足を運びました。
http://shimamura-ad.com/shimamura/sp/fh_funassyi/

なぜなら、23日から
【ファイバーヒート商品を購入すると、ふなっしーのシールをプレゼント】
という企画が始まったから。
 
    20141024 024.JPG
 
元々、冬用のソックスを買わなくちゃ‥と思っていた所だったので、ありがた~くシールを貰ってきました♪
. 
この日は他にも、しまむら限定のオレンジ肌の『マスコット人形』 680円 の販売日だったのですが、 私が行った14時頃にはすでに完売でした。
発売初日なのに‥相変わらずスゴイなぁ。
           
      ( ↓ の画像は、しまむらのHPから転載)
         dj]o.jpg 
  
オレンジ色の肌というのが面白いので売っていたら1つ買おう‥とは思っていたものの、元々あまりヌイグルミには惹かれないので、完売ならそれでイイか~と諦めました。
シールは大好きだから、そっちが品切れだったら泣いていたかもだけど(笑) 
. 
前回、1度しか聞けなかった店内放送も2回聞いてきましたよん♪
(15分に1回は流れていました。店舗によって違うんでしょうけれど)
内容的にはTVのCMと同じような感じですが、ファイバーヒート商品を1つ1つあげていって
「それからぁ‥それからぁ‥」
と溜める所がすごく好き♪ 
.

今回、ソックスだけでなく肌着も買ってみました。
ユ〇クロやヨーカ〇ーのヒートテックと比べて、どっちが暖かいのかしら?
まだ試していませんが、冬をポカポカに過ごせると嬉しいな~[わーい(嬉しい顔)]


2014-10-25 03:13  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

んもえラド

ふなっしーのシールは、「ふなっシール」と称しても良さそうですね。
by んもえラド (2014-10-27 10:49) 

じみりん

んもえラドさん
あっ、その方がゴロが良いですね♪
by じみりん (2014-10-28 04:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。