SSブログ

ふなっしー × しまむら (冬バージョン) [キャラクター]

駅まで母を車で迎えに行ったので、ついでに駅前の「しまむら」に寄ってきました。
. 
ふなっしーの、店内ポスターと店内放送がお目当てです(笑)
夏のCMやポスターがすごく評判が良かったそうで、冬もCM起用&ポスターたくさん。
ふなっしー人気はまだまだ衰えませんね~♪
 .
って事で、店内で携帯写メを撮りまくる私w (『ポスターだけなら‥』と許可もらいました♪) 

ただ、どうしても蛍光灯の光が反射してしまいキレイに撮れず残念です[バッド(下向き矢印)]
お近くに店舗がある方、または旅先で通りがかってお時間がある方は、ぜひ直接見てみてね♪
. 
ちなみに、写真のふなっしーが黄色ではなくオレンジっぽいのは、携帯カメラの性能が悪いからではありません。
その理由は、こちらのCM映像をどうぞ ↓ 。 (オリコンのCMメイキング映像です)
https://www.youtube.com/watch?v=wyyYj180_fQ#t=11
 .  

       携帯 しまむら 093.jpg
       
    携帯 しまむら 095.jpg   
     

            . 
        20141024 009.JPG
      
       20141024 012.JPG  
         
    20141024 016.JPG
    
        携帯 しまむら 108.jpg
   
    20141024 014.JPG
  
    20141024 015.JPG
    
    携帯 しまむら 115.jpg 
   
    携帯 しまむら 097.jpg
     .  
       20141024 022.JPG
       20141024 021.JPG
. 
    20141024 023.JPG 
   . 
      20141024 026.JPG
   .
      20141024 006.JPG

   
以上。
      
みんな可愛い~♪
個人的に一番好きなのは、最後のブーツを手に履いている所。
敷き毛布に寝ているのも、たまらん。
靴下を足にあてているのも最高だし、
パジャマの紳士用は仁王立ち、婦人用は可愛く片足立ちというのも‥って、結局どれも一番で選べないなっしー!

店内放送も、とっても可愛かった~~♪  
でも母と一緒だっから長居が出来ず、店内放送は1度しか聞いていません。たぷん夏の時と同じで30分に一度流れるんじゃないかな?
 .  
で、長居は出来なかったけれど、母がパジャマを買うというので、ついでに(?)
コレも買ってもらっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
       携帯 しまむら 119.jpg
    携帯 しまむら 120.jpg
  
洗濯物を干したり、コミ捨てに行ったりする時にちょっと履くつもりです。
足を乗せる部分にもイラストがあって、ファンとしては「踏み絵」のようで微妙だけれど、せっかく買ってもらったので使うよ。ゴメンね、ふなっしー。
‥で、靴下をはいた状態でこのサンダルを履くと、ツルッツルで滑りそうになる事を発見。上の写真でもテカテカ光っているもんね(^^;
気をつけて歩くなしー!! 


2014-10-22 04:27  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。