SSブログ

辛くない カラムーチョ [食べ物]

       1016デジ 040.JPG

カラムーチョの30周年記念商品、
 「カラくない カラムーチョ (ノットチリ味)
を食べてみました。
 . 
うん、辛くないwww
でも見た目はそのままカラムーチョなんだよね~。
味は、ほんのり酸味があるのでむしろ「スッパムーチョ」に近いかも。
. 
我が家には母のカラムーチョが常備されているので、原材料を比べてみたら2つともほぼ同じで
「カラムーチョ」       → 「香辛料」
「カラくないカラムーチョ」 → 「ナツメグパウダー」 
の部分だけが違っていました。
.
‥ナツメグも香辛料の一種なんじゃ?とも思いましたが、本家のカラムーチョはきっと色々な香辛料をブレンドしてあって、1種類だけを書きだしたりは出来ないんでしょう。たぶん。
. 

ちなみに、カラムーチョ大好き!な母にあげたら、1口食べただけで
「辛くないと物足りない。もういらない」
と却下されましたwww
これはこれで美味しいのにな~~。


2014-10-18 02:54  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。