SSブログ

ふなっしーバーガー [食べ物]

先月、船橋西武の催事場で開催された
「ふ・な・ば・し再発見!」 というイベントに行ってきました。
. 
お目当ては、その中の「船橋B級グルメ・イートイン」コーナー。
 
ゴールデンバーガーさんの「ふなっしーバーガー」です♪
       20140930 161.jpg
可愛い~~。
パセリがヘタになっているのも良いですね♪ もちろん残さず食べました(笑)
.   
    20140911 009.JPG
船橋産の梨も挟んであって、シャキシャキの食感が面白い。
元々グルメバーガーなお店だけあって、肉もジューシーだし、シッカリしたバンズも美味しいです♪ 
.   
ちなみにバーガーの後ろに写っているドリンクは、「船橋ありのみくす」の梨カクテルです。

    20140930 158.jpg
 ↑ の写真の
左側は「梨カクテル」を頼むと貰えるコースター。
右側は「ふなっしーバーガー」を頼むと貰えるシール。
(後ろのピンク色のは、「ありのみくす」のパンフ)
  .
嬉しいけれど、なんだかな~~と思ったのが、「バーガー」を頼むとシールが貰えるなんて告知はどこにもされていなかった事。
せっかく、ふなっしーのシールをオマケに付けるのに、なぜ宣伝しないかな~? 勿体無い。 
予想外のプレゼントで嬉しかったですけれどね(^^ゞ
.  
. 
ふなっしーバーガーは、この催事の後 9月27日から「ゴールデンバーガー」で通常メニューとして食べられる事になったそうです。
(ただし、1日限定27食だそうな)
また食べたいな~。
http://www.golden-burger.com/pc/main.html


2014-10-05 06:18  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。