SSブログ

ふなっしー スイートポテト [食べ物]

結構前(春)から、一部のコンビニのみで販売されていた
ふなっしー スイートポテト」。

残念ながら私の周りでは見かけず、食べてみたいな~と思いつつ諦めていました。
 
それが!!
秋で「芋」スイーツの季節になったからなのか、突然、船橋駅前のイトーヨーカドーで販売されていました!

               20140930 180.jpg
. 
これは買うしかないわ~~♪

って事で、母の分と2個購入。
        20140930 181.jpg
                  .
        20140930 182.jpg
 
梨味のスイートポテト。 
不思議な味でした。   
梨でもスイポテでもない、まったく新しいスイーツって感じ。

スイポテのつもりで買った人には、味が違いすぎてちょっと嫌がられるかも?(^^;

でも最初から別物だと思って食べれば、これはこれで美味しいスイーツだと思います♪
 


2014-10-01 19:40  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ハニ こと カメ

んんんんんん ナシ味ってのが・・・(^^ゞ

 *うどんとラーメンの梨汁には\(◎o◎)/! ガクでしたわん○o。.

by ハニ こと カメ (2014-10-02 12:59) 

じみりん

カメさん
梨味はナシ?(^_^;
ふっしーカップ麺、試食なさいました? あの梨汁は‥私もちょっと無しでしたwww
by じみりん (2014-10-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。