SSブログ

ポルトフィーノ で食べ放題 [食べ物]

実はまだ終わっていなかった7月26日の日記。
前回(前々回)の日記を書いたすぐ翌日に書きだしていたのに、途中で「下書き保存」にしたまま、すっっかりホッタラカシになっておりました。

ものすごく今更ですが、ほぼ書き終っている状態で消すのも勿体ないのでUPさせてください(^^;
. 
ふなっしーショップ目当てでお台場に行った後、「東京テレポート」駅の逆側にある『ヴィーナスフォート』にもキディ・ランドがあるのを思い出し、最後にそこを覗いていこう‥と向かいました。
.  
ヴィーナスフォートのキディ・ランドは、店頭が ふなっしーコーナーでした。
ひまわりの飾り付けが可愛い♪
    20140725 164.JPG
ただ、原宿店にもあったグッズばかりだったので、軽く見ただけで終了~。
    . 
この時点で18時頃。
実はこの日、朝からまともに食事をしていませんでした。(水分補給はしていたんだけどね)
.  
って事で、同じくヴィーナスフォート内の「ポルトフィーノ」で食事して帰る事に。
http://www.venusfort.co.jp/shop.cgi?sid=378
地中海料理の食べ放題店だそうです。
. 
サラダと冷菜とポトフ
    20140725 165.JPG
野菜サラダのドレッシングが美味しかった。
    20140725 173.JPG
パンがちょっと乾燥しすぎでした。
‥ブッフェでは、よほど回転が良いかラップをしていないと、切り分けたパンは劣化するよねぇ。
 .       

店内が暗かったのでフラッシュをたいたら写真が白っぽくなっちゃった(>_<)
ピザやパスタは、まぁ普通。  
    20140725 166.JPG
       
    20140725 170.JPG
      
    20140725 175.JPG
. 
    20140725 180.JPG
品数はあるものの、すごく美味しい!とリピートする物はなく‥。(不味くはないんだけど)
前菜で魚介系が多かったのが地中海風で良かったのですが、全体的には、よくある食べ放題店という感じでした。
.  
でもね。私、『ヴィーナスフォート』の天井というか、空が大好きなんです。
まだお客さんの少ない時に入店したので、テラス席(屋内だけど)の一番外側に座る事ができまして。
そのおかげで、『朝~夜』の色に変わってゆく空(天井)を眺めながら食事する事ができて、大満足でした♪♪

    20140725 177.JPG
    
    20140725 168.JPG
   
    20140725 169.JPG
  
    20140725 167.JPG
   
    20140725 179.JPG

以上。
デラス席に座れるのなら、また行きたい♪ 中のほうの席だったらパスかな~(^^;
.
. 
ちなみに『ヴィーナスフォート』の館内って、こんな感じ。
    20140725 186.JPG
    
    20140725 187.JPG
        
        20140725 191.JPG
 
. 
これにて、長々と続いた7月25日・26日の墓参り&ふなっしーショップ巡りの日記、終了でーす。
‥どうせブログ書きをサボるなら、この最後の1つをUPしてキリよくしてから停滞しろよって話ですよね[どんっ(衝撃)]
          


2014-09-12 06:22  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

ハニ(=カメ)

こんにちは♪

食べ放題は・・・おいくらほど?(・・?
by ハニ(=カメ) (2014-09-12 12:29) 

JUN

本当に天井が素敵です♪
広くてゆっくりできそう^^

by JUN (2014-09-12 21:44) 

じみりん

ハニさん
コメントありがとうです♪
ディナーで2200円だから場所を考えれば高くは無いんだけど、飲み物が別料金(200円)なの(>_<)
 
. 
JUNさん
天井、キレイですよね~♪
30分ごと位に、ゆっくりと朝~夜の色に変わっていくの。この店で天井が見られる席かどうかは大きいです(笑)
by じみりん (2014-09-12 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。